お客様ありがとうスナップ♩もうボチボチ暑い季節になってきましたねぇ(⌒▽⌒) 今日はいつも家族で来てくれるお客様が5ヶ月の可愛い赤ちゃんを連れて来店してくれました(≧∇≦) めちゃくちゃ可愛いです(o^^o) こんな小ちゃいのに髪はしっかりフサフサ^o^ 可愛いすぎて抱っこさせてもらいました(≧∇≦) eraには個室があってお子様連れやカップル、友達、家族、誰とでも入っていただけますので皆さんもぜひ利用してみて下さいね。 坂山さんご夫妻いつも本当ありがとうございます! そしてはるきくんモデルさんしてくれてありがと^o^
マイクロバブル!!エアラに新しい商品が導入されました!!なんと世界初!マイクロバブルシャワーヘッドですご自宅のシャワーヘッドとつけかえるだけで普段浴びているただの水がマイクロレベルの泡になってでてくるので普段落としきれていない毛穴の汚れもすっきり頭皮や髪の毛だけでなく全身に浴びることができるのでお肌のくすみもとれて肌色がトーンアップヘッドの中に専用の美容液も入れられるので全身に美容液のシャワーを浴びられるのもオススメのひとつですその他に浴槽の汚れも落としてくれたり節水効果もありと…いいことづくしです!!お店のシャンプー台でもこのマイクロバブルのシャワーを体験できますので是非この感動を実感してみてくださいね
一年生歓迎会!!こんにちは!5月18日は今年の4月から入社した一年生たちの歓迎会がありました今年は7人のたくさんの仲間が増えました!( ´ ▽ ` )ノみんなが会場に集まりまずは乾杯美味しい料理を食べ盛り上がったところ、私を含め2年生から心を込めたサプライズがみんなの前でEXILE替え歌を歌いながら踊るとゆう…(笑)私は後ろで手拍子してました(笑)いやぁ、盛り上がりましたねそのあとまたまたサプライズが私たちから一年生に寄せ書きと、あとはご両親からの手紙でした一年生には内緒でこっそり書いてもらっていたんです手紙を一枚ずつオーナーに読んでいただき涙が止まらなかった人も…とてもよかったです(*^o^*)一年生からも一言ずつ言ってもらい「頑張ります!」と言ってもらいましたこれからの一年生に期待していきたいとおもいますおまけラトゥーン店は頑張りました。ありがとうございました(笑)iPhoneからの投稿
ネイル『シェラック』こんばんは今日もお昼間は暑かったですねちょっと前になりますが、母の日に息子からこんな物をもらいました中にもかわいい絵と、『おかあさん、いつもありがとう。これからもよろしくね。だいすきだよ♡○○○○より』とかいてありましたいつも怒ってばかりだけど、こんなかわいいプレゼントをもらってしまうと、もう少し優しいお母さんになろうかな…なんて思っちゃいました!が、思っただけであいかわらず息子は私によく怒られてます(笑)さて、4月から始まったネイル。最近、ちょくちょくお客様に入らせていただいてますお客様のネイルです赤のネイルがとてもよくお似合いでしたeraプラス店では『シェラック』という、お爪にやさしいジェルでネイルをさせていただいております。こちらも先日のお客様ネイルですかわいいピンクにお花のアートですが、私の写真の撮り方が悪くて見えにくくてすみません気になる方は、レセプションまたは重光までお気軽にお声をお掛けくださいね
ラトゥーン模様替え!こんにちわ!クーラーをかけたくなるほど暑くなってきましたねラトゥーン店ではガラッと模様替えをしました\(^o^)/ソファの配置を変えたり本棚が商品棚に変わったりと…他にも模様替えした所があるのでお店でチェックしてみてくださいねっ