伊賀の名物?頂きました☆こんばんはセシルのはるかです☆先日、お客様から差し入れを頂きました☆ありがとうございます忍ジャエールみなさん知ってますか?味は想像どうりです三重県に住んでても知らない物、知らない場所いっぱいありますよねぇ美容師をしていると、色んなお客様に色んな事を教えて頂き本当に楽しいです(≧▽≦)いつもありがとうございます❤︎みなさんまた色んな情報教えて下さいね☆
エアラスタッフの休日の巻こんばんは今日は、月曜祝日❗️❗️お休みなのではるばる……『岐阜県』へ何をしてきたかといいますと…。はい❗️山…❗️はい❗️登山です『金華山』に登ってきました。無理です…の看板に、そんなに~辛くないだろうと、舐めた気持ちで行ってみたら…かなり辛い❗️❗️(笑)いやーツライ❗️でも、登山は頂上に着いたときのあの達成感がスゴイです気持ちがいい❗️紅葉もキレイでステキな1日でした金華山の頂上には、『リス村』ありリスにもエサをあげたり触れあったり楽しかったですよ可愛い♥️一度皆さんも行ってみてくださいさー明日からお仕事です筋肉痛に負けないで頑張ります♥️
最近のハマりコト。最近の朝 晩 寒くなりましたぁ!皆さんぉ元気してますかぁ?最近のゎたしゎ ドラマとぃぃ 食べ物とぃぃぃろんなコトにハマってます‼これからもっと食べたくなる ぉ鍋に豚汁…みかん!これゎ 秋のなごりぉしさが残ってます。最近ゎ チーズホンデュが食べたぃです!体をぁたためる効果がぁるので…風邪にすごくぃぃみたぃです‼皆さん風邪をひかなぃょぉに気をつけてくださぃねぇ☆ブログ 書くのとか 苦手なので ぅまくなれるょぉ 頑張ります‼笑っ
新色☆冬カラー今年の秋冬の トレンドカラーは ベールカラーイメージは ハリウッド女優光のベールを とった感じ なのです透明感があって 外国の人の髪みたいで 素敵な カラーですぜひ チャレンジしてみてくださいね
初カラーです(・∀・)皆様初めまして(*^^*)今年の4月から入社致しました、ゆきえと申します。宜しくお願いします(・∀・)先日、母にカラーさせてを頂きました。ウィッグ以外にカラーをするのが、実は初めてなのです!最初はビビりながらカラー剤を塗っていく…先輩にアドバイスを頂きながら、塗り進めて行って…放置タイムからの、流して…完成っ!こんな感じになりました。色は、(写真では解り辛いですが…)秋冬に合わせて赤っぽく仕上がりました。初めてにしては…という感じの仕上がりです。緊張で手元が遅くて、色が入り過ぎて全体が暗くなるし…暗過ぎて全体的に重い感じになりました。先輩に助けて貰わなかったら、綺麗に仕上がってなかったです…不器用だからこそ、もっともっと練習しなきゃなと、とても思い知らされました(´nωn`)今度は、これよりも綺麗に色も艶も出せるように頑張ります!(^^)初ブログがこんなので良かったのかは解りませんが…これからも順番回って来たら、こんな感じでツラツラと書いていこうかなと思ってます。以上、ゆきえでした。