撮影!!昨日は初撮影に参加しました!あきよしです!!最初はモデルさんも緊張してましたがいい雰囲気のなか撮影がすすんでとても楽しかったです!!作品もかなりいい感じに仕上がりそうです!!また、皆さんに見ていただける機会があると思いますので楽しみにしていてください^_^あきよしでした。
nail初めまして☺️👏今年の4月に入社したレセプションのみなみです🙈今日ゎ同期のかれんちゃんにnailさせてもらいました😊✌️シンプルなキョロちゃんnailです笑まだまだ勉強しなきゃですね~😞難しいです😞🌀ちなみにサンタさんnailも☺️✌️最近風邪が流行ってるので風邪引かないようにしてくださいね~☺️
着付講習今日は着付講習でした!ラトゥーン店で午後から予約を切らせていただき毎月勉強させていただいておりますみんなだんだん上達してきて楽しくなってきました\(^o^)/それにしても帯結び…いろんな結び方があって難しいですマスターしてスタッフ全員が着付の達人になれるようがんばります笑
11月11日ってゆったら(^.^)めっちゃ…めちゃめちゃショートで可愛いらしくこんなネタです(^o^) 今日はポッキープリッツの日です!! レッツポッキー(*^^*) 今日は残りわずかです! このブログ見てくれてる方がいたらぜひコンビニへ(^○^) でわでわ~
ネイルレセプションの下村です(^-^)/ネイルを変えたのでまたまたご紹介したいと思います☆今回は冬定番のツイード柄です♡手の乾燥も気になる今日この頃…ハンドクリームが手放せません!!日頃のケアもしっかりしたいですね!エアラではハンドパックが300円で出来ちゃいます♪(´ε` )しっかり保湿してくれるので今からの季節にピッタリですよ(^_^)パーマやカラーの待ち時間に出来るので、ぜひ一度お試しください☆