era Blog -9ページ目

era Blog

三重県津市の美容室エアラのスタッフブログ

{FB807EA2-9971-4B04-BA37-85CCE15BD419:01}

皆様ご無沙汰です。
plus店アシスタント、ゆきえです。

今週で12月に入り、更に肌寒くなりましたね。
窓の外を見ると、分厚いコートやマフラー,手袋などを着て歩いている人を、たくさん見る季節になりました。

eraでは、寒い中ご来店なさったお客様に、暖かくて手触りの良い膝掛けを、店内でお渡しさせて頂いております。

そして、12月と言えばクリスマスですよね(*^^*)
plus店も、他店に負・け・な・い・く・ら・い・に!!可愛い、クリスマスディスプレイをたくさん飾っています(^^)

{E5581E11-D9DB-47DE-A12E-E5691C818849:01}

{0B150F4B-0935-42E3-9806-EE8BFDC07AD2:01}

{27D41CB2-BC52-49B3-AF6B-EF9182639A57:01}

これの他にも、ちょこちょこと可愛らしいディスプレイを置かせて頂いてます。
サンタさん,雪だるま達も、お客様が綺麗になる姿を、楽しみに見守っているのかもしれませんよ?(笑)


サンタクロース(eraスタッフ全員)が、全てのお客様に幸せを分け与えられたらな…と思っています(*^^*)


plus店へのご来店、お待ちしております♡
皆様、お体には気を付けて下さいね?


以上、ゆきえでした・ω・*)/


 
今日は朝から
神戸にある旧エアラ本店の
草抜きをしました\(^o^)/

駐車場の草がボーボーだったので
3日間かけて3店舗のスタッフが 
順番にやっていこう!
ということで… 
まず1日目はエアラ*プラス!!

朝早くから寒い中
がんばりましたアップ

{F261F4DF-2A87-4965-8051-6F6C2C7A22F5:01}



くっつき虫だらけになりながらも 
抜き続けた結果…

{9E8E61FC-7B36-4B48-AFD9-D418122EEDE4:01}


↑大変なことに!!笑


{CFB96165-4F41-4F3E-A6D5-0CFFDE613569:01}


終盤はくっつき虫を取る作業に
追われました笑  




明日の担当は
セシル店!

今年も一年ありがとうの
気持ちをこめて
徐々にきれいに
していきたいと思いますラブラブ
こんばんは
(・∀・)初めまして今年の10月に入社した
ばかりのまきです。先輩方に支えられながら 日々頑張ってます。
      もう12月ですね。12月と言えば おんぷ
 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  イベントが多い時期ですね。
       もう予定は立てられてますか?
もしよろしければこの機会に今年最後の
おしゃれを楽しんでみたらいかがでしょう。


エアラセシル店でお待ちしています。
こんばんは*\(^o^)/*
明日が11月最後の日。
もぅ12月なんて…
本当あっという間に
1年が終わりますねあせる

今年わ
どんな1年でしたか?笑
振り返りも大事ですねっラブラブ


さあ、
いまエアラでは
LINEキャンペーンをしています。

{EC1ED120-3FFD-4412-9BBE-6C70AB4D7E91:01}


お店のLINEに
入ってもらうと、、
キャンペーンの情報などが
届きます星

あと、
waxとかを買ってもらう時に使える
ポイントを300円分
プレゼントさせて頂きます音譜


皆さん、是非
エアラとお友達になりましょうにひひクラッカー

こんばんはー!
ブログ頼まれてから2日書き忘れてたゆうやです!笑

今日は最近の近況!
すごく濃いんですよ!笑
水曜日は同期と後輩とで美濃路でわいわい焼き鳥食べてました!
砂肝が美味しいんですよ(OvO)♡
そのまま楽しい気分で車で歌いながら帰って、、はいブログ書くの忘れました←

木曜日は店で足りない物の買い出しに行ってたんですがその手前で最近新しくエアラ のメンバーになった⭐️まきちゃん⭐️のシャンプー練習に付き合ってました!
{6CE71F16-359E-4D8A-A0F2-3E8738384639:01}

目の細いメンズが僕です笑
眠いわけじゃないですよ?笑
そのあと友達と電話しててー、、
はいブログ書くの忘れました←二回目

それで今日になるわけですー(OvO)笑
今日はエアラではキャンペーン真っ最中な中みんなの士気が下がらないようにトリートメントの講習がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
画像は、、申し訳ないです
電池切れで取れてないです( ;  ; )
今から僕が食べるプリンの画像しかないですが貼ります←
{8E2F28C3-82B4-4DCE-BD7D-276E22AA2B77:01}

母上が買ってきてくれました(OpO)
と11月突っ走ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうすぐ12月ですね!楽しいことがたくさん待ってる気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではプリン食べますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
以上ゆうやでしたー(^o^)
{A088EE87-4613-4AA4-9470-40EC3F1152E2:01}