12月になりましたね*皆様ご無沙汰です。plus店アシスタント、ゆきえです。今週で12月に入り、更に肌寒くなりましたね。窓の外を見ると、分厚いコートやマフラー,手袋などを着て歩いている人を、たくさん見る季節になりました。eraでは、寒い中ご来店なさったお客様に、暖かくて手触りの良い膝掛けを、店内でお渡しさせて頂いております。そして、12月と言えばクリスマスですよね(*^^*)plus店も、他店に負・け・な・い・く・ら・い・に!!可愛い、クリスマスディスプレイをたくさん飾っています(^^)これの他にも、ちょこちょこと可愛らしいディスプレイを置かせて頂いてます。サンタさん,雪だるま達も、お客様が綺麗になる姿を、楽しみに見守っているのかもしれませんよ?(笑)サンタクロース(eraスタッフ全員)が、全てのお客様に幸せを分け与えられたらな…と思っています(*^^*)plus店へのご来店、お待ちしております♡皆様、お体には気を付けて下さいね?以上、ゆきえでした・ω・*)/
エアラ本店年末の草抜き大会! 今日は朝から神戸にある旧エアラ本店の草抜きをしました\(^o^)/駐車場の草がボーボーだったので3日間かけて3店舗のスタッフが 順番にやっていこう!ということで… まず1日目はエアラ*プラス!!朝早くから寒い中がんばりましたくっつき虫だらけになりながらも 抜き続けた結果…↑大変なことに!!笑終盤はくっつき虫を取る作業に追われました笑 明日の担当はセシル店!今年も一年ありがとうの気持ちをこめて徐々にきれいにしていきたいと思います
あっという間に12月ですね。こんばんは (・∀・)初めまして今年の10月に入社したばかりのまきです。先輩方に支えられながら 日々頑張ってます。 もう12月ですね。12月と言えば ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ イベントが多い時期ですね。 もう予定は立てられてますか?もしよろしければこの機会に今年最後のおしゃれを楽しんでみたらいかがでしょう。エアラセシル店でお待ちしています。
LINE キャンペーン waxこんばんは*\(^o^)/*明日が11月最後の日。もぅ12月なんて…本当あっという間に1年が終わりますね今年わどんな1年でしたか?笑振り返りも大事ですねっさあ、いまエアラではLINEキャンペーンをしています。お店のLINEに入ってもらうと、、キャンペーンの情報などが届きますあと、waxとかを買ってもらう時に使えるポイントを300円分プレゼントさせて頂きます皆さん、是非エアラとお友達になりましょう
もうすぐ12月ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはー!ブログ頼まれてから2日書き忘れてたゆうやです!笑今日は最近の近況!すごく濃いんですよ!笑水曜日は同期と後輩とで美濃路でわいわい焼き鳥食べてました!砂肝が美味しいんですよ(OvO)♡そのまま楽しい気分で車で歌いながら帰って、、はいブログ書くの忘れました←木曜日は店で足りない物の買い出しに行ってたんですがその手前で最近新しくエアラ のメンバーになった⭐️まきちゃん⭐️のシャンプー練習に付き合ってました!目の細いメンズが僕です笑眠いわけじゃないですよ?笑そのあと友達と電話しててー、、はいブログ書くの忘れました←二回目それで今日になるわけですー(OvO)笑今日はエアラではキャンペーン真っ最中な中みんなの士気が下がらないようにトリートメントの講習がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ画像は、、申し訳ないです電池切れで取れてないです( ; ; )今から僕が食べるプリンの画像しかないですが貼ります←母上が買ってきてくれました(OpO)と11月突っ走ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノもうすぐ12月ですね!楽しいことがたくさん待ってる気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノではプリン食べますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑以上ゆうやでしたー(^o^)