ラトゥーンみかです!アメブロ初です! | era Blog

era Blog

三重県津市の美容室エアラのスタッフブログ

こんにちは!エアラ ラトゥーン店の
中村みかです♪

先日、鳥羽 伊勢 津の三重満喫ツアーしてきました♪



まずは鳥羽!もちろん旬の牡蠣ですね( ´∀`)
今までにない牡蠣の大きさにビックリ!!!!!
お店の名前は「カキ太郎」
名前も覚えやすいしおすすめです!



そのまま近くにある「黒潮ダイニング」へ♪
何十種類ある海鮮丼のなかから悩んで悩んで…いくらマグロ丼♪サイコーでした!



伊勢のおかげ横丁はとにかく、人人人!
期間限定のお店も増えていてすごくよかったです♪
写真は伊勢海老の味噌汁!めっちゃ美味しかったです!!




津へ戻り、お腹をすかせるためボーリング♪さっそくすいてきたので、津駅の居酒屋さんで乾杯して、最後はbarで語りに語って,,,。あっとゆうまの休日でした( ´∀`)





いや~やっぱり三重県だいすき!津サイコーです!







Android携帯からの投稿