ボード! | era Blog

era Blog

三重県津市の美容室エアラのスタッフブログ

こんにちは、西田です

最近寒いですねー

みなさんはこの冬どうお過ごしでしょうか?

僕は今ボードにめっちゃハマってて、この月曜日も加藤、中村、西田で福井までいってましたー🎶

向こうのほうはこっちと違ってすごい雪ですねー

行き道でも滑って車が動かない人とかいました

スキー場は祝日ですごく混んでましたが楽しく過ごせました\(^o^)/


他のスタッフも何人かハマってて毎週行ってるツワモノもいるぐらいお店でじょじょにブームが来ているかも…‼

あ、美容師らしいことを言っておくと、スキー場にいる女性の方々…
毛先がけっこうきてる感じがするのでみなさんボードにいく時、行った後はしっかりヘアケアしましょうねー( ´ ▽ ` )ノ

でわでわ

photo:01