コーディネートはこーでねーと(死語 | era Blog

era Blog

三重県津市の美容室エアラのスタッフブログ

こんにちわ●▽●〉
10/1
もう年末までカウントダウンですよ
早い(--;)

昨日の台風といい一気に季節が変わる前兆なのやらなんなのやら、

まぁそれはそうと前回。
服装の記事を書いたと思う僕なのですが
早速服を買ってきてみました!
ってもoffの私服使用なのですが←

ちょいと厚手のライダーjk風なパーカーにスキニーのデニムです(^o^)v
どちらも個性的なポイントのあるアイテムなので自分の他の個性的服にどう併せようか今から楽しみです(^q^)

髪を暗くしたらベージュ系やワインレッドな服だし
明るめなら濃いめの色で紫とか青とかの服がいいと思うのは僕だけでしょうか(^-^;
コーディネートとかもいづれ載せたいな…


とりあえずは
買ってきて服を載せときます笑っ






Android携帯からの投稿