ショッピング\(^o^)/ | era Blog

era Blog

三重県津市の美容室エアラのスタッフブログ


こんちには*


すっかり台風も過ぎ去って
今日はいいお天気ですね\(^o^)/


今日はエアラの先輩と
ショッピングにやってきました\(^o^)/


じゃん!!
photo:01



さやかさん大人っぽい服に挑戦♪






普段着ないような服に
挑戦してみるのも
わくわくしていいものですね♪


では!
引き続きショッピング
楽しんできまーす♪













iPhoneからの投稿