ショッピング\(^o^)/こんちには*すっかり台風も過ぎ去って今日はいいお天気ですね\(^o^)/今日はエアラの先輩とショッピングにやってきました\(^o^)/じゃん!!さやかさん大人っぽい服に挑戦♪普段着ないような服に挑戦してみるのもわくわくしていいものですね♪では!引き続きショッピング楽しんできまーす♪iPhoneからの投稿