2012年8月 分の電気使用量が来ていました。 7月4日から8月2日までです。 (上)使用量は190kWhの3,693円で、 (下)売電量は426kWhの17,892円でした。 抑制時間(30日間)は1228分で一日当たり40.9分でした。 売電金額が今までで一番多くて良かったです。 でも、抑制時間がもっと少なかったら、ベストですけどね。