2012年8月分の電気使用量が来ていました。 | そら(HIT230)のブログ

そら(HIT230)のブログ

外食がメインのブログかな?
あちこちドライブやライブに行ったり、
趣味のラジコンや家庭菜園等のカキコが多いです。

ブログ初心者ですので、今後とも暖かく見守っていただけると嬉しいです。


そら(HIT230)のブログ
7月4日から8月2日までです。

(上)使用量は190kWhの3,693円で、
(下)売電量は426kWhの17,892円でした。

そら(HIT230)のブログ
抑制時間(30日間)は1228分で一日当たり40.9分でした。

売電金額が今までで一番多くて良かったです。
でも、抑制時間がもっと少なかったら、ベストですけどね。