一応夏休み人生の中の実習終わって、国試に向けて勉強の前にとりあえず遊んでる毎日。夏休みのはずなんやけど、卒論で学校行くから夏休み感ないわ。さーちゃん佳奈子のHappy Birthday surprise。2回目も成功!納涼祭。森田、柳瀬、木谷、藤原、山田。普通に楽しみました!笑理子のハイエースでマリンピア神戸!海入ってないけど。次は5人で行こー!久々の3-2。中学卒業して7年目!急な招集でこんなけ集まったのはまー奇跡。なつさんが送ってくれはったホラードキンちゃんを加工したら、ホラー感が増した。めっちゃ行きたかったー卒論もあるけど、まだまだ夏休み満喫するでー!みんな遊ぼー!!では