二人のキセキ⑧☆ | キセキ☆

二人のキセキ⑧☆

6/9

ひっさびさのお泊まり☆
奮発して良いホテルに入った会あったね!!ッて言えるぐらぃ本当にすご~ぃホテルだった。
だって 外にオフロあるトコなんて初めてだし!!
それだけで大興奮でしたょ☆
結構昨日も語ったなぁ♪
いつも不思議なのが 普段仕事中そんなに話さないのに 泊まる日になるとだいぶマシンガントークしてるょね♪笑
あの差ゎなんなんだろ?
仕事中ゎお互い気張ってるからかなぁ?
でもさ やっぱり好きだょ☆