二人のキセキ⑦☆ | キセキ☆

二人のキセキ⑦☆

6/4

初ぅちがまぢキ゛レした日(´・ω・`)

バィトまで友達と時間潰してた。
めっちゃ久々だったし楽しかったぁ!!
なのに、後々ぅちがぁんなにまぢキ゛レするとゎ★
友達の事 素でにやけながらカワィィ~とか言われたらぶち切れるって。
もぅ絶対勘弁だょ★

よく分かってくれたみたぃだからョカッタ!

本気の本気でこの関係を終わりにしようと思った日だった。