二人のキセキ⑥☆ | キセキ☆

二人のキセキ⑥☆

5/30

お泊まり~☆
火ョゥビにお泊まりしたのにも関わらず!!!
週末でめちゃ疲れてるのにゴメンね(´・ω・`)
一緒にいてくれてぁりがとぅ!!

この日のバィト中、色々不安で考えちゃってたけど 聞いてよかった!
いつも優しくて そーゆう所も大好き☆
これからも一緒だょ♪