こんばんは みおですおねがいキラキラ


いつもご覧いただきありがとうございます

いいねもとても励みになっていますハートクローバー


初めましての方はプロフィールご覧くださいニコニコ


今回もすごく楽しかったですニコニコハート


いつも色んな事考えながら生きる2人の何だか人間らしい時間でしたキラキラ


今回もお決まりのお互いの心理をえぐる事があって2人で号泣しながらお話しましたえーん


人にはない部分があっても結局は人間なんですよねニコニコハート

目には見えないものを感じたり見たりできたとしてもまだまだ人間としてはエゴや足りない部分がたくさんタラー


ツインレイのパートナーといるともっと濃く自分の足りない部分が見えてきて悲しくなりますね悲しいもやもや


統合したら全ての成長が完了して神の境地へと!😇✨💕

そんな事ありませーん爆笑音符


永遠に続くんです∞


自分自身ともう1人の自分であるパートナーとのエゴの手放しと癒しと成長ハート


泣いている彼を見ながら愛おしい気持ちとその時に理解してあげられなかった自分に対する失望感

でごめんなさい状態ガーン


誰なら彼を幸せにできるのか

彼の辛さや悲しさから誰がどうしたら解放してあげられるのか


今はまだ抱きしめて大丈夫だって伝える事しか出来なくて自分の不甲斐なさを感じました無気力


それでも必要な時間だったのだと思いますニコニコ


皆で幸せになりましょうねニコニコ飛び出すハート


スピリチュアルアクセサリーあげたら早速黒い亀裂がひとつ入ってもう何か身代わりしてもらってました爆笑早い〜


弾け飛ぶまで良く守ってくださいね〜ハートキラキラ








日本語バージョンも作成中です