すくこんにちは~ みおですニコニコ飛び出すハート


いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ


初めましての方はプロフィールもご覧くださると嬉しいですにっこり



最近忙しかったです〜ネガティブ

癒しが欲しい凝視もやもや


そんな時にいつも私が欲しいものくださるのがツインレイパートナーさんおねがいラブラブ


そしてツインレイにとっても大切な癒しキラキラピンクハート


ツインレイの成長には癒しが必要ですハート


過去の悲しみや今の恐怖や憤りをお互いに癒して包み込むと自然と自分を受け入れられてる気分がして成長に繋がっていきますよクローバーキラキラ


過去には許せなくて心の傷になってしまった出来事やどうしても許せない事💦


全部話してみてくださいおねがい


特にツインレイ女性の癒しの能力はすごいと思っています👏!!ハートブルー音符


いやしがあってこそ自分を愛したり認めたりして

ツインレイの成長が進んでいきますよ乙女のトキメキ


癒しって何?と思う人は波動みたいなものだと考えても良いですハート


お相手さんを悪く言ってやろうと思っても波動が整っていたらすぐに自分から反省を促してくれますよハートハート


そんな風に考えてもいいの、、タラー


こんな感じで💦


お互いに癒しながら成長するからこそ意味がありますよニコニコ飛び出すハート


みんなで幸せになりましょうね💞




ツインレイパートナーとLINEスタンプ作りました