す こんにちは~みおですニコニコ飛び出すハート


いつもご覧いただきありがとうございますラブラブキラキラ

いいねも大変うれしいですおねがいラブラブ


初めましての方はプロフィールも見ていただけると嬉しいですニコニコ


 いつかプロフィール書き直したい凝視


 皆さまは自分の事好きですか?


私は大嫌い無気力ってそのくらいでは無いですけどあまり好きじゃないですネガティブ


いつも色んな人から損する性格だね〜っていわれたりもやもや


でも彼と会って思うんですけど


ツインレイ男性が褒めてくれたら認められたみたいで心が暖かくなりますニコニコ愛飛び出すハート


そして自分を愛する代わりにその愛情をツインレイ男性に全振りしたらラブラブニコニコ


世界で唯一1人しかいないお相手さんを見つけた自分を少しだけ褒めてあげたくなりますクローバールンルン


いったいどうやって自分を愛すんだ?ガーン


そんな人こそお相手さんに自分を愛する分もあげてお相手からの愛で倍返ししてもらいましょハートハート


みんなで幸せになりましょうね💕︎