こんにちはおねがいみおですうお座

いつもイイねグッド!ありがとうございますハートハート


私のモチベーションになっていますおねがいピンク音符


ツインレイパートナーのチョンウォルさんとの出会いから今までの物語もよろしければご覧頂けたら嬉しいです音符ラブ


ツインレイ物語 Pisces journey



サイレント期間が終わって再開した方ならわかる当たり前すぎるお話ですがニコニコ


サイレント中やツインレイお試し中って本当にこんなに辛いのえーんなんなの!?


みたいな事ありますよね💦わざと傷つけてますか?アセアセみたいなネガティブ


それも繊細でプライドが高いツインレイ男性だから起こることですおねがい


色んな方法で自分のお相手なのかお試ししながらツインレイとして目覚めていきますので頑張って耐えましょう泣き笑い


ツインレイ男性が目覚めると毎日が試練です爆笑


男らしく素敵に見えるマジック✨ラブ


そしてすごく優しく包容力倍増〜キューン飛び出すハート


以前なら重い空気になってたかもしれない話も

「うんうん わかるよ~」


「本当にそんな事言ってみお바보だw」


柔らかく包むように話してくれます🍀


あの大変な毎日はなんだったの〜ハート音符


毎日優しさのシャワーの中にいると頑張ら無くても何故か心も外見も変わってきます


脳の化学はわかりませんが自分が変わるのを感じでいますハートおねがい


使命も大切ですが優しさの愛のシャワーを受け取ると男性も女性もキラキラに変わりますよ


繊細で優しさがたくさんのツインレイ男性さんからの優しい波動で美容も心の栄養ももらって綺麗になりますラブ飛び出すハート


皆さんもツインレイパートナーさんから受け取ってくださいね🍀



私はさらに彼からヒーリングももらってますニコニコ

彼が作曲した音に感情があるヒーリング音楽🎶