こんにちはおねがいみおですニコニコ


初めましての皆さまもよろしくお願いしますクローバー

自己紹介もアップデートしようかと目論んで💕いますキョロキョロピンク音符


みおよりもツインレイパートナーのチョンウォルさんのヒーリングギターを是非聞いて癒されてくださいね✨

わたしのように頭痛が治ったなんて事もあるかもラブ



今このブログを引き寄せたなら何か意味があるのかも知れませんねハートハート


今サイレントの皆様や成長試練の皆様

何故か人生が上手く行かなくてガーン


こんなはずじゃ無かったネガティブ


どうしてかなぁショボーン


そんな時には今起きている事柄の意味を深掘りすると上手く行き始めますよOK音符


ツインレイの試練だからとそこで終わらず


今私はどうしたいのか真顔


なんのために起きてるのか


ツインレイ女性に必要な事なのか

ツインレイ男性に必要な事なのか


ただ何となく感じた嫌な事や辛いことのもっと奥深くにある今起こってることの本質を見てみてくださいねハート


真実は実は見えてない部分に隠れていますよ


逃げたくなったその先に意外な展開が待ってる事もありますからね🍀


大丈夫!よく出来ていますよ照れハート