不定期日記♪ -4ページ目

不定期日記♪

高校1年生。

 
昨日から続々とテストの結果が
 
返されてます
 
世界史で赤点とっちゃった//←
 
でも、これを親に言ったら
 
あーやっぱりそうだったんだー
 
で終わった。ラッキー✨ww
 
でも英語基礎はうちにしては
 
出来が良かったな
 
もう赤点じゃなくちゃ
 
なんでもいいかなー!
 
 
 
じゃあ、おわります。