テスト返却… 昨日から続々とテストの結果が 返されてます 世界史で赤点とっちゃった//← でも、これを親に言ったら あーやっぱりそうだったんだー で終わった。ラッキー✨ww でも英語基礎はうちにしては 出来が良かったな もう赤点じゃなくちゃ なんでもいいかなー! じゃあ、おわります。