テスト3日目(゚ё゚) 今日は、テスト3日目でした! 化学基礎と英語基礎です んー…どっちも普通でしたねw 化学は思ってたよりは出来たけど、 決していい点ではない 英語は、点数稼がせてくれてるのかな っていう問題がいくつかあって、 ありがたかった~ww でね、放課後は友達とお昼食べて、 電車で帰った! つまり、 いつも通りの平和な1日だったな✨w 何事も平凡が1番なんだよ 明日はテスト4日目で最終日! 数1と国語基礎だ。。 明日も頑張って さっさとテスト終わらしましょっ んじゃ、ワークやります