不定期日記♪ -5ページ目

不定期日記♪

高校1年生。

 
今日は、テスト3日目でした!
 
化学基礎と英語基礎です
 
んー…どっちも普通でしたねw
 
化学は思ってたよりは出来たけど、
 
決していい点ではない
 
英語は、点数稼がせてくれてるのかな
 
っていう問題がいくつかあって、
 
ありがたかった~ww
 
でね、放課後は友達とお昼食べて、
 
電車で帰った!
 
つまり、
 
いつも通りの平和な1日だったな✨w
 
何事も平凡が1番なんだよ
 
明日はテスト4日目で最終日!
 
数1と国語基礎だ。。
 
明日も頑張って
 
さっさとテスト終わらしましょっ
 
んじゃ、ワークやります