久しぶりの更新でーす
なんかネタが無くてね笑
で
今日は公欠の人がいっぱいで、人がちょっと少なかったw
今日の教室は32人ぐらい
だったのかな(´-`).。oO(
ちょうど、中学のクラスの人数ぐらいしか居なかった
もう40人の教室に慣れちゃってる
授業は4時間しか無かったよ
たぶん、台風が来るかもしれないからって短くなったんだと思う笑
3,4時間目は体育、保健って楽な教科そろってたから楽しかった
おかげで1回も寝なかったよww
で
明日は校内文化祭
公開ではないから小規模なんだけど、一応文化祭をやるらしい笑笑
なにやるんだろうな
あまちゃんの作曲者が来るから1人1個、鳴り物持って来てって言われたの
セッションするんだって
ww
何もかも初めてだから
なにやるのかもよくわかんないわ
まあ、授業無いだけいいよね
じゃあそろそろ終わりまーす

