不定期日記♪ -3ページ目

不定期日記♪

高校1年生。

 
久しぶりの更新でーす
なんかネタが無くてね笑
 
 
 
 
 今日は公欠の人がいっぱいで、人がちょっと少なかったw
 
今日の教室は32人ぐらい
だったのかな(´-`).。oO(
 
ちょうど、中学のクラスの人数ぐらいしか居なかった
もう40人の教室に慣れちゃってる
 
 
 
授業は4時間しか無かったよ
たぶん、台風が来るかもしれないからって短くなったんだと思う笑
3,4時間目は体育、保健って楽な教科そろってたから楽しかった
 
おかげで1回も寝なかったよww
 
 
 
明日は校内文化祭
 
公開ではないから小規模なんだけど、一応文化祭をやるらしい笑笑
 
なにやるんだろうな
 
あまちゃんの作曲者が来るから1人1個、鳴り物持って来てって言われたの
 
セッションするんだってww
 
何もかも初めてだから
なにやるのかもよくわかんないわ
 
まあ、授業無いだけいいよね
 
じゃあそろそろ終わりまーす