テスト終わった‼︎ってか、久しぶりですね暇だから更新するよ(*_*) 題名にもある通り、今日で4日間の期末テストが終わった‼︎やっとだよーーー ずっとこの日を待ち続けていたのだでも赤点にならないか心配な教科がたくさんある! でも、もう自由だねwwあ。10月の初め頃に英検受けなきゃなんないからそれもやんないとなそうでもしないと絶対落ちる 準2級です頑張ろっかな! んじゃ、終わります✌️