不定期日記♪ -2ページ目

不定期日記♪

高校1年生。

ってか、久しぶりですね
暇だから更新するよ(*_*)
 
題名にもある通り、今日で4日間の期末テストが終わった‼︎やっとだよーーー
 
ずっとこの日を待ち続けていたのだ
でも赤点にならないか心配な教科がたくさんある!
 
でも、もう自由だねww
あ。10月の初め頃に英検受けなきゃなんないからそれもやんないとな
そうでもしないと絶対落ちる
 
準2級です頑張ろっかな!
 
んじゃ、終わります✌️