"女子プロゴルフ、三浦桃香ちゃんがッ!!" | @^-^@ のぶ。のブログ

@^-^@ のぶ。のブログ

主に"スポーツ・動物・ミュージシンャン"について書いてます。 たまには事故や事件などについても書くかもねw ^ ^; 注/ 広告の為の"ペタ"禁止ッ!!!!!

※このブログは、PC用に編集しています。

●"女子プロゴルフ、三浦桃香ちゃんがッ!!"

 "ゴルフ 5レディス"初日

 たぶん、主催者推薦での出場している

 "三浦桃香"ちゃんにとって

 たぶんテスト前、最後のチャンスッ!!

       

 これで"優勝"してしまうか

 賞金ランク(シ-ド権)取ってしまえば

 プロテスト免除だわッ♪


 そして、いつもスロ-スタ-タ-なんだけど

 今日は頑張っているッ!!


 あと一歩でトップを捕えそうだったのに

 ダブルボギ-叩いてもたwww


       (  ̄ ^  ̄;) ウウムww


 残りまだ 7ホ-ル合って

 パ-5 が二つあるので、まだまだ

 スコア伸ばせるので、せっかち癖が

 出ないで、キッチリゴルフ出来れば

 必ず、トップに肉薄出来るはずッ!!


 実力的には、問題が無いので

 あとは精神面と、セッカチな性格の

 コントロ-ル出来れば、必ず届くと

 願いつつ応援しちゃうよッ!!















※体調は・・ すこぶる・・ 良くないッwww



 とにかく、気温が下がって来ないと辛いww

 とにかく、台風が全部消えて欲しいww

 気圧変化に弱くて、これだけで

 調子悪い日は、部屋の中でさえ

 歩けなくなるwww


 壁を伝って歩くか、這うかな状況ww

 それでも、歩かないと、リハビリにならんww


      ( ◎ д ◎;) ガァァ~~ンッwww