"女子プロゴルフ、プロテスト"・"韓国って・・" | @^-^@ のぶ。のブログ

@^-^@ のぶ。のブログ

主に"スポーツ・動物・ミュージシンャン"について書いてます。 たまには事故や事件などについても書くかもねw ^ ^; 注/ 広告の為の"ペタ"禁止ッ!!!!!

※このブログは、PC用に編集しています。

●"女子プロゴルフ、プロテスト"

 "プロテスト"が始まったけれど

 "最終テスト"は、11月 5日~8日ッ!!


 "三浦桃香"ちゃん

 "セキ・ユウティン"ちゃん

 "セキ・ユウリ"ちゃん

       


 そして、"ミナミ・レボノウィッチ"ちゃん

 "ステップ 初優勝"した

 "高木優奈"ちゃんも

 一発合格してもらいたいッ!!


 しかし・・

 今年受験する子は大変だわッww


 今年、"レギュラ-ツア-"や

 "ステップアップツア-"で

 "単年登録"で活躍している

 韓国・中国・台湾・フィリピンの

 実力者達も、最終テストから

 参加するので、超~~厳しい年なわけで

 テスト受験する、一般の選手にとって

 狭き門となっているぅぅ~ww


 個人的に好きな選手には

 間違い無く、合格してもらいたいッ!!


    ( ◎ 0 ◎;)ノ ファイットォォ~ッ!!




●"韓国って・・"

 昨日の続きですが・・

 これ以上、韓国政府が

 ムチャクチャな事ばかり言うのならば

 国交断絶も仕方が無いってとこまで

 来ている気がするwww


 あくまでも、国どうしの問題に

 限ってですが・・



 民間レベルでは、これまで通り

 和やかな付き合いが出来れば良い訳で

 "ムン大統領"の私物的&子供のケンカレベルの

 くだらない制裁は無視して良いと思うッ!!


 前大統領の"パク・クネ"さんの時も

 カ-フェリ-"セオル号"沈没の際

 一早く、日本からの救助チ-ム派遣を

 申し入れたのに、個人的な立場維持の為

 これを拒否したせいで、被害が拡大した。


 それだけじゃなくて、これまでの

 ほとんどの"大統領"が汚職などで

 弾劾されているって現実問題を

 もっと、韓国国民が真剣に考えなくては

 ならない時期という事と、戦後 70年を超え

 色々な問題にも、相当額の金銭を

 日本政府が支払い、問題は解決しているのに

 韓国政府が搾取した上に、個人賠償を

 怠っていて、今更、金貰ったとは言えず

 ドンドン泥沼にハマっている気がするwww


 民間レベルでも、日本は保証したのに

 韓国政府がおかしいという意見も出ていて

 もう、日本を標的にさせる手法も

 バカにされ始めているので、このまま

 民間よりになって欲しいもんだッ!!








※体調は・・ すこぶる・・ 良くないッwww








 小脳脳梗塞で緊急入院して

 退院後半年ぐらいは辛かった。(その弐)


 明日は、"不整脈"のチェックで

 "心臓エコ-検査"ですwww


 いやいやww

 "心臓エコ-検査"じゃなくて

 "頸動脈エコ-検査"でしたww


 やっぱり微妙に身体の揺れが止まらず

 フラフラしながら行ってきましたが

 小雨の中、傘を持っていて正解ッ♪


 年より臭い話になるけどwww

 濡れても気にならない程度の小雨だったので

 杖代わりに行ってきたわけですが

 杖ッ! 良いかもwwwww


     ( ◎ д ◎;) ガァァ~~ンッwww


 ちなみに、特に調子悪い日は

 台所に立っていられないので

 最近・・ 2~3日 食事とらない(作れない)日が

 有るので、栄養不足による

 弊害が心配だったりする

 今日この頃なのでしたwwww


   ( 。 。;) …ショボォ~ン