"女子プロゴルフ"ww 有り得んww | @^-^@ のぶ。のブログ

@^-^@ のぶ。のブログ

主に"スポーツ・動物・ミュージシンャン"について書いてます。 たまには事故や事件などについても書くかもねw ^ ^; 注/ 広告の為の"ペタ"禁止ッ!!!!!



■ 広告"ペタ"も"コメ"もお断りッ!!  ( `w´# )ノ プンプン ■

 ____________________


 ●"女子プロゴルフ"ww 有り得んww


 "フジサンケイレディスクラシック" 2日目ッビックリマーク


 初日に"ホ-ルインワン"を出したドキドキ"堀奈津佳"ドキドキちゃんッビックリマークビックリマーク




堀奈津佳フジ初日






 しかし・・ その後と今日・・ スコアを崩してしまいww



 まさかの予選落ちってwwwwwwww       (  ̄ 0  ̄汗) 人事なのに辛いww






 そして、久々のドキドキ"大山志保"ドキドキちゃんッ恋の矢恋の矢恋の矢


 初日に+4 で、ダメかと思っていたら、今日は-4 のEパ-に戻したので

 明日に期待しちゃいますッ!!




 久しぶりと言えば、ドキドキ"テレサ・ル-"ドキドキちゃんも久々だぁぁ~ッビックリマーク



 メッチャクチャ好きドキドキなのに、寂しかったよぉぉ~ッビックリマーク


 んで、昨日-1 今日も-1 の-2 で、ラブラブ"一之瀬"ラブラブちゃん次第では

 十分にトップを狙える位置ですッビックリマーク



 これまた大好きなドキドキ"イ・ボミ"ドキドキちゃんも、-2 なので

 トップを狙えるものの・・





                        (  ̄ ^  ̄汗) ウウ~ン…


 今年も調子が良いのに・・ どうも初っ端の気合が足りないwww



 んで、先週のドキドキ"菊地絵理香"ドキドキちゃんの"初優勝"に刺激を受けたはてなマーク


 今週のドキドキ"原江里菜"ドキドキちゃんの気合が良い感じッビックリマーク







原江里菜フジ2初目




 トップのラブラブ"一之瀬"ラブラブちゃんとは、3打差が有るものの・・


 なんか、今週はドキドキ"原江里菜"ドキドキちゃんか

 ドキドキ"藤田光里"ドキドキちゃんが優勝しそうなきがスルンッ音譜

































 ____________________


 ●オイラのデスクトップにはッラブラブ

 ラブラブ夏希ラブラブちゃんと、ラブラブ"Ran"ラブラブちゃんも並びましたッラブラブ





夏希ちゃん Ranちゃん





 この"ブル-メタリックのビキニ"がメチャクチャ似合っていて

 超~~お気に入り写真、別名 "ラブラブ超~夏希ラブラブちゃん"恋の矢

 そして最近メチャクチャ人気急上昇中(個人的にw)の"ラブラブRanラブラブちゃん"恋の矢


























最後は気持ち良く"千葉さくら"ちゃん達で〆るッドキドキ

ドキドキ千葉さくらちゃんドキドキ河原さゆりちゃんドキドキ佐崎愛里ちゃんドキドキ水谷望愛ちゃんドキドキ

合格^ v ^合格




RQさくら


















 2015年の"F1・女子プロゴルフ・フォミュラ-E・ス-パ- GT"
 スケジュ-ルが邪魔なので、別ペ-ジを作って"リンク"張りましたッ音譜




【 2015年 スケジュ-ルカレンダー 】
アップアップクリックで"スケジュ-ルが見られますッ音譜"アップアップ








 ★毎週・録画している作品
 ・ワンピ-ス ・CSI:14 ・NCIS:4 ・HLIX(真田幸村 出演)

 【 民放 】

 ・100年の音楽
 ★バイオリニストのラブラブ"川井郁子"ラブラブちゃんがメッチャ綺麗だぁぁ~ッラブラブ

 ・若大将のゆうゆう散歩 内のコ-ナ-"旬刊!いばらき"の
  ラブラブ"磯山さやか"ラブラブちゃんッ♪ (毎週 金曜日)

 ★2015年 新番組

 ・DOCTORS 3・・ 終わっちゃったよwww   ( 。 。汗) …ショボォ~ン


 ・デート~恋とはどんなものかしら~ ドキドキちゃん主演。
  個人的には、ニッカボッカ姿のドキドキ"国仲涼子"ドキドキちゃんが素敵ダッドキドキ


 ・問題のあるレストラン 面白いと思うんだけど・・
  ゆるいドキドキ"真木よう子"ドキドキちゃんが・・ どうもww

  やっぱり"SP"とか"МOZU"などの"スパルタン"
  "よう子"ちゃんじゃないとねぇ~ッwww


 ____________________









"がっちゃんマン"ッ!!
がっちゃん











コスプレアイテム、観覧・ご依頼はコチラ

右上の"パンダ"を クリックして、TOPへ移動 ⇒ 項目 ⇒ コスプレ用パ-ツ・アイテム製作
ペ-ジ下方に有る ⇒ コスプレパ-ツ リストへをクリックすると、製作した物が観覧できます




http://www.interq.or.jp/diamond/dy004649/








■ 広告関連ペタもコメントもッビックリマーク 全て削除するよッ!!