"菊地絵理香ちゃんの優勝の喜び冷め遣らず"・・ しかしwww | @^-^@ のぶ。のブログ

@^-^@ のぶ。のブログ

主に"スポーツ・動物・ミュージシンャン"について書いてます。 たまには事故や事件などについても書くかもねw ^ ^; 注/ 広告の為の"ペタ"禁止ッ!!!!!



■ 広告"ペタ"も"コメ"もお断りッ!!  ( `w´# )ノ プンプン ■

 ____________________


 ●ラブラブ"菊地絵理香ラブラブちゃんの優勝の喜び冷め遣らず"・・ しかしwww


 "KKT杯バンテリンレディスオープン"合格で初優勝した


 ドキドキ"菊地絵理香"ドキドキちゃんの初優勝して、本当に嬉しいドキドキドキドキドキドキ


菊地絵理香菊地絵理香KTT03










 嬉し過ぎて、上がり 3ホ-ルを何度も見てしまうッwww



 そんな"菊地絵理香ドキドキちゃんの優勝の喜び冷め遣らず"・・





 しかしwww                   (  ̄ ^  ̄汗) ウウム



 気温が上がって来て、身体が楽になるかと思いきや・・


 ただでさえ持病化しているこの体調不良は

 気圧の変化にメッチャ弱く、今日のように気圧が低いと

 メチャクチャ"めまい"が酷くなり、頭がボワ~~~ンとしたままで

 何をしていなくても、精神的に追い込まれるって辛い状態ですwww



 早く気圧が安定ししてくれぇぇぇ~~ッビックリマーク


 そして、最近の異常気象ドンッにお願いしたいッビックリマーク





ぼのぼの ごめんね01





 どうせ異常気象ドンッならば、気温も 25゚以下ダウンで夏を過ぎておくれッwwwwww

































 ____________________


 ●オイラのデスクトップにはッラブラブ

 ラブラブ夏希ラブラブちゃんと、ラブラブ"Ran"ラブラブちゃんも並びましたッラブラブ





夏希ちゃん Ranちゃん





 この"ブル-メタリックのビキニ"がメチャクチャ似合っていて

 超~~お気に入り写真、別名 "ラブラブ超~夏希ラブラブちゃん"恋の矢

 そして最近メチャクチャ人気急上昇中(個人的にw)の"ラブラブRanラブラブちゃん"恋の矢


























最後は気持ち良く"千葉さくら"ちゃん達で〆るッドキドキ

ドキドキ千葉さくらちゃんドキドキ河原さゆりちゃんドキドキ佐崎愛里ちゃんドキドキ水谷望愛ちゃんドキドキ

合格^ v ^合格




RQさくら


















 2015年の"F1・女子プロゴルフ・フォミュラ-E・ス-パ- GT"
 スケジュ-ルが邪魔なので、別ペ-ジを作って"リンク"張りましたッ音譜




【 2015年 スケジュ-ルカレンダー 】
アップアップクリックで"スケジュ-ルが見られますッ音譜"アップアップ








 ★毎週・録画している作品
 ・ワンピ-ス ・CSI:14 ・NCIS:4 ・HLIX(真田幸村 出演)

 【 民放 】

 ・100年の音楽
 ★バイオリニストのラブラブ"川井郁子"ラブラブちゃんがメッチャ綺麗だぁぁ~ッラブラブ

 ・若大将のゆうゆう散歩 内のコ-ナ-"旬刊!いばらき"の
  ラブラブ"磯山さやか"ラブラブちゃんッ♪ (毎週 金曜日)

 ★2015年 新番組

 ・DOCTORS 3・・ 終わっちゃったよwww   ( 。 。汗) …ショボォ~ン


 ・デート~恋とはどんなものかしら~ ドキドキちゃん主演。
  個人的には、ニッカボッカ姿のドキドキ"国仲涼子"ドキドキちゃんが素敵ダッドキドキ


 ・問題のあるレストラン 面白いと思うんだけど・・
  ゆるいドキドキ"真木よう子"ドキドキちゃんが・・ どうもww

  やっぱり"SP"とか"МOZU"などの"スパルタン"
  "よう子"ちゃんじゃないとねぇ~ッwww


 ____________________









"がっちゃんマン"ッ!!
がっちゃん











コスプレアイテム、観覧・ご依頼はコチラ

右上の"パンダ"を クリックして、TOPへ移動 ⇒ 項目 ⇒ コスプレ用パ-ツ・アイテム製作
ペ-ジ下方に有る ⇒ コスプレパ-ツ リストへをクリックすると、製作した物が観覧できます




http://www.interq.or.jp/diamond/dy004649/








■ 広告関連ペタもコメントもッビックリマーク 全て削除するよッ!!