ナイトケアを制するものは美容を制す! | 美容家KIKIの日記
 
こんにちは
 
 
伊藤です。
 
 
 
 
 
image
 
スタッフのさとちゃんがくれた手作りアイピロー♡大人感とセクシーさと可愛さが全部つまっててとってもお気に入り〜
かわいいでしょん♪(´ε` )
 
 
 
 
 
さて。。
 
今日のテーマですが「ナイトケア」について
 
美容(自分)に一番意識を向けられるのが夜
 
ですよね?
 
 
 
 
 
みなさまのナイトケアってなに〜
ケアするタイミングは”お風呂入ってから眠るまでの間かな♡”
 

この時間は「極上美容タイム」だと思って、
内容盛りだくさんケアでいきましょうー( ´ ▽ ` )ノ
 
 

①入浴剤は必須
塩素たっぷりの水道水で入っていてももったいないから、塩素除去する入浴材を使うか薬局で売っているビタミンを少し入れてね!
美容効果のあるものを使えば入浴効果倍増◎
 


②半身浴は毎日最低20分
汗をかいて痩せるのではなく、緊張した筋肉をカラダを温めることで血流を良くし緩めるために入ります。カラダが疲れていたら絶対キレイになれません。とにかくカラダの疲れはためないこと!
 


③週2回のボディースクラブで大人の肌ケア
スキンケアでも言えることですが、良いものを与える前に不要なものを捨てましょう!
カラダもお顔同様、まず古い角質を除去することが必要。肌代謝も年々落ちるていくので角質ケアは抜かりなく。
 

④お風呂上がりの10分は自分に使う
お気に入りのマッサージ剤でむくみやセルライトを除去しましょう。クリームを塗るだけでもOK。毎日自分のカラダに触ることってすごく重要!とにかく意識です。バストケアも忘れずに。
 

⑤質の良い睡眠のために
寝る前は携帯やテレビはやめましょうね。良い香りを近くに置いたり、寝具を工夫したりして良い眠りがとれるようにできるといいですね。アイピローなどもそうです。「睡眠の質」が一番蔑ろにされる美容ですが最も大切と言っても言い過ぎではないですからね!眠りが変わるとお肌が変わりますし、寝れない人は太りますよー
 
 
 
まあ、基本のナイトケアはこんな感じかな!
 
とにかく小さなこと、当たり前なことの毎日の積み重ねしかありません。


ナイトケアを意識して二週間でも続ければ必ず変化があります。
 
キレイになりたい人は、まずナイトケアを♡


(╹◡╹)
 
---------------------------------------------------------------
 
それにしても今日は、雪、すごかったですね。
寒かったけど、乗馬にいきました(笑)
寒すぎて止まると地獄〜(ToT)
 
 
今日はさすがに人数少なくてよく乗れましたが、
下半身が結構強くなっていることが実感できてよかったな!
 
トレーニングの成果だ。
 
{0617FD6C-B43E-46B8-9B0B-DE9ADFB4ECC0}
 
みなさま、どのように過ごされていましたか〜^ - ^
 
 
 
EQUUS INC.
伊藤みゆき