実は私のカラダはコレで作っています!テクニスパ最強伝説 | KIKIの日記

KIKIの日記

気ままに書いてます

 
こんにちは
 
 
伊藤です。
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのデニムをキレイに履きたい。
 
 
ですよね?
 
{445E57C5-A291-4679-B25C-A657805049EF}

 
こういったユルいシルエットのモノも好きでよく履きますが、これはカラダがユルんでいない事が条件で着こなせるもの!
 
 
だと思う。


カラダが緩んでいて服もユルイとだらしない感じに…もしくは男性っぽくなります(><)
 
 
 
 
 
体型カバーのためにルーズなお洋服着られる方もみえますが余計太って見えるのでやめましょう。
 
 
痩せてみえると思ってる?
 
太ってみえないと思ってる?
 
 
いえいえ。
しっかりオーバー目にみえてます!!
 
 
気をつけて〜(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
私のカラダはテクニスパでつくってます!!
ボディーメイクね♪
 
 
もうテクニさまさま・・(笑)
 
{495F252C-5DF3-4979-BAC9-6F58542E06A6}
ラブ♡

 
コレなしでは着たい服が着られません!
ほんとに(@_@)
 
 
むくみ タルミ  セルライト 美肌 
 
 
ボディーメイクでこれに勝るマシンに今もまだ出会っていません!おそるべしテクニスパ…
 
 
サロンでも熱狂的ファン多数
テクニスパ 全身18100円
 
 
業界ではかなりリーズナブルです♡
 
テクニスパはカラダのベースが整ってからがオススメです
 
{E790A824-DE0A-411F-BEB7-AB6C1E89CCEE}

じゅんなさん
いつもお手入れありがとう。
 
 
 
 
 
30過ぎたらボディーケア必須だと思います!
何もケアしないなんて女を放棄するのと同じ・・
 
 
「あなた、そろそろやったほうがいいよ」なーんて、思っていても言えませんからねー(笑)
 
 
 
 
それではまた。
 
EQUUS INC.
伊藤みゆき
 
 
-------------------------------------------------------- 

ホットペッパービューティーからの
テクニスパのご予約は↓

名古屋/久屋大通【ザ・バース】
 

 
名駅三丁目【グランソレイユ】