けっこう流行でるからね!メイクも衣替えしなくちゃ。 | 美容家KIKIの日記


 

  
こんにちは
 
 
伊藤みゆきです。
 
 
 
 
 
お久しぶり更新になってしまいました。
ごめんなさいm(__)m
 
 
先週、あっと言う間に終わりました…
あまり記憶がない。笑
 
 
これを『充実』と呼ぶのでしょう!(笑)
 
 
 
 
 
今日はお仕事ですが、思いがけないハロウィンサプライズがあって嬉しかった〜♩
 
世界で活躍されているかたは考えが大きな〜、かっこいいです。
 
私もそうなる。

 
{F6A2A74E-97A9-4401-B1A6-056B61FA5EF9}
 
 
 
 
さてさて♪
 
 
昨日は、募集開始早々お席埋まってしまった大人気イベントの開催でした!!
 
 

EQUUS✖️petitpas

パーソナル骨形メイクアップレッスン

 
in 名古屋大須
 
 
 
沢山の方にご参加頂きました♡
 
 
楽しかった〜♪
 
 
{8E8FC2B7-F477-4B83-A40C-8049B9791E81}
 
{9337AD3C-B9AD-4B6D-A117-5A86BC881C40}
 
 
骨格からみた眉毛のの位置や、
 
 
目からウロコのアイメイクテクニック!!
 
 
勉強になりましたね♪
 
 
{981B0C34-353C-4602-8D4A-FF7BA4CFA56E}
 
{17FAC735-1A92-41A6-BAC6-FB5528D58B4C}

ただのメイク講座ではなく、一人ひとりに回ってメイクしてくれたり
 
 
パーソナルアドバイスもあったりでしたので満足度高かったですよ〜♪
 
 
帰る頃にはみなさん別人のように垢抜けていました!(笑) 使ったアイテムもしっかりメモりましたね♪


YSLの4番、一番人気でした(^ν^)

もう買った?!私も買うつもり〜♪
 
 
 
 
 
みなさんも
 
 
自分のメイクってあまり変えてないでしょう?
 
 
 
もしかして『私の顔』というものが出来上がっちゃってたら残念!!
 
 
 
年齢や季節、流行によって服やヘアスタイル、アクセサリーは変えるのに…
 
 
 
メイクはそのままっておかしい!( ̄▽ ̄)
 
 
 
メイクの仕方で年齢でてたり、垢抜けない方多いと思います!!もったいない…m(__)m
 
 
 
 
今ね〜♪
 
 
メイクアイテムやテクニックの豊富さ!!
すんごいですょ。
 
 
知らなきゃ損損〜*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
YouTubeとかみて勉強するのもいいかも♪
 
 
メイクカウンターはあまりオススメはしません。
テクニックというより、商品販売目的のメイクだから買わないといけない流れになるしね〜笑
 
 
 
 
来年も開催したいと思います!
 
参加できなった方、次こそはチケットゲットしてくださいね♡
 
 
 
 
{305EC2AE-3BA1-4D4C-8225-63613F12E836}

 
{168A09D3-DF33-4F51-B0D2-DE7CFB92AE1A}


終わって、大好きなガレット。

テーブル照明で顔がテッカテカっ!笑

脂ぎってる訳ではないです…( ̄▽ ̄)

 



みなさま、おつかれさまでした!

それでは、また。




伊藤みゆき

 
---------------------------------------------------------------
 
弊社コーポレートサイト
「産前産後ケア」
 
ぜひ一度覗いてみてください♩
 
image
 
 
THE BIRTH SHOP
期間限定ネイルサロンオープン♡
ご予約はザ・バースまでどうぞ*\(^o^)/*
 
 
{71E2605C-3999-4AA5-8048-CE3076E3F4B1}