悦のハードルは低いほうが幸せだ! | KIKIの日記

KIKIの日記

気ままに書いてます

 
 
こんにちは
 
 
伊藤です♪
 
 
 
 
 
 
今日はプライベートなお話♡
 
 
{6CE86D7A-B230-4F9C-B18C-A84DD5925D84}

娘の買い物にお付き合い〜
 
 
小学6年生ですが、それはそれはファッションやメイクコスメに興味深々なのです。
 
 
 
 
ムダにYouTubeで勉強してるので…(笑)
 
 
流行メイクなんて、私よりも全然知ってる。
 
 
 
 
今日は ”ウォーターティント”というリップアイテムを教えてもらいました( ̄▽ ̄)
 
 
{DEC8AC7D-2791-43FC-ABBF-B7E2580CE4CA}
 
ビジュアルもかわいいね♡
 
 
私も小学生の頃、母親がいない時にナイショで使ってお化粧してた!
 
 
 
赤い口紅、大好きだったな〜
 
あとリキッドのアイライナーも!
 
 
 
皆さんも経験ありませんか?^ ^
 
 

 
 
 
 
 
 
{60FBAF2D-0C3D-451B-B48F-F5B3EA67D876}

あとね。
 
 
最近よく子供たちにぬいぐるみを買っています♪
 
 
この黒猫ちゃん新入り
 
 

 
 
 
 
 
もう大きいからぬいぐるみなんてあげても喜んでくれなさそうでしょう??
 
 
そんなことないの!すごい喜びます。笑
 
 
かわいい〜♡って*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
でね!
 
 
私もぬいぐるみをみて『かわいいー♡』
 
 
ってなるキモチ。
 
 
大事にしたいな〜って思うんです。
 
 
 
 
 
 
 
喜びやうれしさを感じるハードルは低く低く…
 
 
とにかく低く設定したい!!
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたことで喜んで、
 
 
ちょっとしたことで嬉しくなりたい、わたし
(OvO)★
 
 
 
 
 
 
年齢を重ねると経験からなのか ”喜びポイント”が減っていく人が多いですよね。。。
 
 
逆に「いい年してねえ…」
 
 
な〜んて!一番可愛くないワード言っちゃったりして!!笑
 
 
 
 
 やだやだ。


そんなこと言ってるから年取るのに〜
 
 
 ね!(笑)
 
 
{8C4306C1-F6CA-48AE-8C8C-02FFA2A5D5B2}

 
ぬいぐるみ。


買ってみてください。笑



きっとあなたのインナーチャイルドが動き出すから〜♪







 
ありがとうございました(^ν^)
 
 
伊藤みゆき