ひさびさにお出かけ | 海外暮らし

海外暮らし

ブログの説明を入力します。



ランチにMOSUGOへ。


ずーっと忙しく。夫が。

そして、私が1人で出歩けるようになったのもあって(前はメトロものれませんでした)で、最近はあまり一緒に出掛けてませんでした。


今日のランチMOSUGOさんは、Mory Sackoさんという有名なシェフのお店です。

よく、テレビに出ていて、日本のテイストを混ぜてお料理を作っています。


彼のレストランは、すぐ近くにあって窓から彼が働いている姿が見れます。

ミシュラン、一つ星⭐️✨✨


夫は彼のちょっとしたファンなので、嬉しそうにピッタリ窓にくっついて彼を見てました←

50のおじさんに、見られても彼も嬉しくなかろうニヤニヤ笑


今日のMOSUGOのメニューのチョイスはシンプルてこんな感じ下矢印



チキンバーガー、フライはさつまいも。

を頼みました。

量も多過ぎず、丁度いい感じデレデレ

私は好き飛び出すハート

フライのソースとか、スパイスとか、なんだか美味しい←


リーズナブルに一つ星⭐️シェフのお料理を試すいい機会だと思います上差し






次はフライドチキンを単品で頼んでみたいです。

できてから新しい様で、店内も綺麗で、お店のスタッフの方もいい感じでした照れ


入り口下矢印


MOSUGO

住所;

22 Rue Raymond Losserand, 75014 Paris