お好み焼きのソース、私は醤油派です。 | 海外暮らし

海外暮らし

ブログの説明を入力します。

今日のランチはお好み焼きにしました!

キャベツの消費、オートミールを少し入れてダイエット風メニュー←


小麦の代わりに全部オートミールでも良かったんですが、気分ではなくてウインク笑


我が家にはなんと、青のり、鰹節もあります!

で、肝心のソースですが、我が家はマヨネーズ+醤油を各自混ぜてお好み焼きをディップするスタイルです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


和風で美味しいです。

ソースも好きなので一枚は醤油で二枚目はソースでと食べます。もちろんマヨネーズを添えて愛ラブラブ


全然ダイエットになってませんねぇ。


でも今日のお昼はピザの予定だったので、それよりは繊維が取れて良かったと←


思ってます。


引き続き、夫含め、体調管理には気を引き締めてかかりたいと思いますグー