我が家のバレンタイン | 海外暮らし

海外暮らし

ブログの説明を入力します。

ハッピーバレンタイン愛笑笑


我が家は夫がケーキと、サダハルアオキの焼き菓子を買ってきてくれました。


なんだかんだとお砂糖大好き、アリ男(アリオ)の🐜夫に又利用された気がします。

ケーキを買うイイ口実お祝いケーキ


ちょくちょくケーキをお土産と言って買ってきますが、正直、私はアンジェリーナのモンブラン、ジャンポールエバンのケーキ以外はまだ美味しいと感じたことはありません。


甘すぎて真顔


焼き菓子は美味しいですグー


お気に入りの唐揚げも何故か買ってきていましたUMAくん


太るからやめて〜アセアセアセアセ