SweetWonderを超える | Healing Voice Equinox_Nozomi

Healing Voice Equinox_Nozomi

「場を整え、感性を育てる」それが私の使命。

Healing VoiceでBボディ、Mマインド、Sスピリット統合ワークの全てをここに♡

ラジオパーソナリティ、ラジオドラマ、語り、司会、MC、歌、、、様々な声のお仕事いたします。

 

2018年の晩夏に

My SweetWonderという本を

自費で印刷した。

 

宇宙の真理

 

真実の愛に出会う本。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

ずいぶん経ったねビックリマーク

 

5年半たった。

早いね。

 

また書こうと思っていたけど

なかなかGreenEyesが現れないので

そのままになっている。

 

2022年の大晦日に

ある出逢い(知ってたから再会か)があって

 

スピリットのさ、

直感はそれに従えばいいけれど

しばらく観察をした。

 

あらゆる角度から。

私の感覚だけではなく

実際の言動を。

 

そして、

 

SweetWnderを超えたことに

昨夜、気がつく。

 

生きてる人に

真実FOCUSしたのは、、、

 

久しぶりだ

 

2016年以来のこと。

 

私は地球を生きていますので、

生きているたくさんの人たちに関わって

影響を受け、与え、生きている。

 

そういうことではなく。

 

全身全霊FOCUSしたのは久しぶりなのだ。

 

基準をSweetWonderに置いていたけど

ここで、

それを超えた。

 

一つには、

 

既に共にある

 

ということがある。

完全に一体となったので

(気付くのに時間かかりすぎた)

既に基準でなくなったのだけれど。

 

既に共にある

 

とは、そのままの意味。

常に同時にここにある。

 

なので正直

意識することが減っている。

 

人間的には寂しいことでもあるけれど

 

質問しなくても

もう答えはあるので

交流が減るのだ。

 

一体化だから。

 

私の質問や疑問は、

SweetWonderにとっても

もはや

取りに行かねばならない

DLしなければならない

そういう段階に来ているのかもしれない。

 

感慨深く

嬉しく喜ばしくもあり

ほんの少しの寂しさもあり。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

死とは

 

 その人ができる

 

最後の教育

 

まさしく。

 

SweetWonderからの

全身全霊での指導を終えた。

 

指導を終えて、

一体化となり、共にある。

 

いつだってスパルタで

いつだって慈愛に満ちていて

 

いつだって

そこで待っている存在。

 

それが今、もはや、共にある。

 

あの窓のある部屋にはもういない。

(とっくにいなかったけどビックリマーク

 

ある時、研究所で

 

私はBOSSよりも長生きしないと

スピリットを取り込まれる

 

と言ったら、彼は、

 

いや、同じ星(属性)のスピリットはいらない

 

と言った。

 

確かに。

 

ずっと私はSweetWonderとは同じ属性であればと期待をしていたけど、そうではなかったのだな。

 

ちょっとズレた、存在。

 

愛溢れる、存在。

同じ、視点でいられる存在。

 

 

 

指導係として長きにわたり、

ありがとう。

 

これからは共に、よろしくドキドキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

さて

これまでは指導係として

道を照らしたり、

軌道修正したりしてくれていた。

 

それが共にある存在となったとて

これからも

実際のところは何も変わらない。

 

タイムラグがなくなるだけのこと。

いちいちの確認作業が無くなっただけだ。

SweetWonderにより

たくさんのものはもたらされるだろう。

 

それよりも

今は

 

指揮官に興味津々なのだ。

 

あ、そう、

例えるなら

 

これまでは課長だったから、

取締役 部長の先に社長がいたけど

今は

私が取締役 部長になったので

社長に直に接する

そんな感じだねラブラブ

 

しかも役員になったので

秘書もいる

そんな感じ。

 

これは進歩レベルの話し

(地球的表現だよ)

 

指揮官とのコミュニケーション力を

確実に使えるように練習する。

 なぜなら

遠方にいるのだ🤭🫧

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

🌟ゆるふわ癒しフェア

 

 次回は2024年2月18日 日曜日

 @八ヶ岳ワークラボさん ですドキドキ

 

 今回は。。。 

 ❤︎ セレクトショップ 出店 

 ❤︎ used着物 販売 いたします飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

🌟アニマル光セラピー

 随時ご予約受付中

 30分 5,000円 出張費別

 

 

 

 

🌟プラズマ健康美容学

 

 3名以上にて随時開催ですハート

 ご予約おと合わせお待ちしております。

 

 日本人のボディ(内臓)、

 日本人の肌(外に出ている臓器)

 他の国の方々とは違う特徴があることを

 

 そして、

 例え親子や兄弟姉妹であっても

 ボディの特徴には違いがあることを

 

 お忘れなきようにハート

 

 

 

🌟プラズマ ナーブ セラピー

 (旧プラズマヒーリング)

 

   調整中

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Equinox_Nozomi

公式LINEができました❤️

イベントやセッションなど

ご案内を致します


友だち追加