2023年、振り返っとく?? | Healing Voice Equinox_Nozomi

Healing Voice Equinox_Nozomi

「場を整え、感性を育てる」それが私の使命。

Healing VoiceでBボディ、Mマインド、Sスピリット統合ワークの全てをここに♡

ラジオパーソナリティ、ラジオドラマ、語り、司会、MC、歌、、、様々な声のお仕事いたします。

ラジオ放送の年内最終日。

 

記憶喪失ですよ

 

と言ってしまったのですが

本当に、

単純に、

あまり記憶がない。。。チーン

 

お正月スタートはね

体調不良でした。

 

なんかそういう率高い。

ゲローゲローゲロー

とか。

 

昨年は

冬至からクリスマスまで

良き調子で

このまま進めば、2023年はドキドキ

 

と思ったのは束の間。

 

12月30日に不和を感じとる。。。

 

その調整が年末年始にかけてでしたね。

 

Ohacoさんとの

毎年恒例年始イベントも

なんとかこなした、

という、

ちょっと心残りがありました。

 

12月はそういう意味でも
ちょっと過ごしずらさを感じてしまう。。。
 
成人式はなんとか元気を取り戻し
初めて、所沢へも遠征させていただきました。
楽しくも嬉しい出会いでしたハート
 
2月はエネルギーワークのお仕事を
本格的にやってみて
面白いスタートを切れたように思います。
私のチャクラ状態、判明したよね笑
 
スン、
くるくるくるってなって、
第4が、バーン
 
すごい擬音だけだったけど爆  笑
わかりいやすい解説でした。
 
春には、
昨年 1 年かけて育てたチームの解散。
スッキリ‼︎サッパリ‼︎
キラキラオーラを取り戻したねおねがい
 
夏になって、
居を移すことに。
今も仮住まいですが
塩尻市へとやってまいりました。
 
ボディとエネルギーの大調整大会。
声が出なくなったし
深夜になると熱が出る
というなぞの現象でした。
 
それが済んで。
 
改めて、
 
「声」の「振動」について。
 
秋からは
この「私の声の振動」の特徴
ここにFOCUS。
 
10月ごろから
エネルギーは翌年へ向き始めるそうですが
私が感じるに、
新年とか、ないんだよね。
 
常にエネルギーって変化していて
それを、大きくどこで区切るか、
があるだけで、
わかりやすく世界基準になっただけで、
エネルギー転換があると
いつでも新年は来るんだわ。
 
パラレルジャンプを考えると
それこそ、
その都度、新しい、になるし
 
自分の誕生日を基準に考えれば
誕生日も新年と言えるし
 
だからさ、
集合意識として、
今、年末年始へ向かっている
 
それだけなんだよね。
 
2月4日からだって人もいれば
旧暦で行く人もいる
 
自分がしっくりくるところで
選んで行ったら良い。
春分の日に新年おめでとう
って言ってる人たちもいますね。
 
もうなんでもありで
それぞれの概念があって
それで成り立っているんだよ。
 
ということを
この12月はよくよく感じていました。
 
12月。
私にはスタートの月になったし。
苦手だった12月のイメチェンだよね。
 
ただただ、静かに過ごす12月
 
なんのためかといえば
 
内省
 
イマジナルセル
 
サナギの時を迎えたから。
ラジオのお仕事は始まりましたが
それを皮切りに、
すごい変化をしていく。
 
その前に
全くクリアになりたい
 
そいういう意識の元
 
滞ったり
迷ったり
変な感じだな
 
そういう時って
ただただ静かに過ごすのが良い。
 
だけど多くの人は
外に答えを求めたくなるんだよ。
人に聞きたくなる。
答えを探したくなる。
でもね
それは最小限に留めて。
人にあって騒いでも何もない。
ただただ、静かに内側を見ていく。
そこにしか答えはないわけ。
 
8月以降は
そういう日が多かったように感じるな。
 
人に話すは、最小限。
渦中は明かさず
結果だけ話したり。
(報告は必要なこともある)
 
そうする中で、
本当の意味での自分軸
自分の中の正解
そういうものが見えるし
育つし
そうなって行く。
 
惑わされない自分
 
身口意
 
世間の仕組み上、
今はこれが難しいらしい。
 
だからと言って、
トライしないのはもったいない。
やり方
見つけたよおすましペガサス飛び出すハート
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
2024年は
 
私から発する振動数を今まで以上に
確実に
広く
強く
大きく
放っていこうと思います恋の矢
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
ところで。
今年の年末年始は元気に過ごせそうですおねがい
 
なぜなら、
ただただ静かに過ごし、
自分の内側へと向かった時間が
この12月は非常にたくさんになったからだ。
 
10月以降、素晴らしい出会いがあった。
それについてはまた、
後ほど。
 
 

 

晴れ以下は1月以降のワーク&イベントです晴れ

 

 個別のご予約はお気軽にお問い合わせください

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

🌟ゆるふわ癒しフェア

 

 次回は2024年1月28日 日曜日

 @八ヶ岳ワークラボさん ですドキドキ

 

 

🌟プラズマ ナーブ セラピー

 (旧プラズマヒーリング)

 

   調整中

 

 

🌟龍門渕てらす 癒されフェア

 

 次回は2024年2月4日日曜日晴れ立春大吉晴れ

 

 @龍門渕てらす さん です

 

image

 

🌟アニマル光セラピー

 随時ご予約受付中

 30分 5,000円 出張費別

 

 

 

 

🌟プラズマ健康美容学

 

 随時開催ですハート

 ご予約おと合わせお待ちしております。

 

 日本人のボディ(内臓)、

 日本人の肌(外に出ている臓器)

 他の国の方々とは違う特徴があることを

 お忘れなきようにハート

 

 

 

 

 

 

音譜上記イベント外について音譜

 個別セッション、ワーク、ヒーリングなど

 ご希望の方は以下の公式LINE(どちらからでも可)、

 HPからメールにて

 お問い合わせください

 インスタDMも可ですドキドキ

 個別、グループ、イベント、

 受け付けておりますおねがい

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

Equinox_Nozomi

公式LINEができました❤️

イベントやセッションなど

ご案内を致します


友だち追加