オニノメザメ | Healing Voice Equinox_Nozomi

Healing Voice Equinox_Nozomi

「場を整え、感性を育てる」それが私の使命。

Healing VoiceでBボディ、Mマインド、Sスピリット統合ワークの全てをここに♡

ラジオパーソナリティ、ラジオドラマ、語り、司会、MC、歌、、、様々な声のお仕事いたします。

カタカナにするとなんだか生き物の名前みたいꉂ🤭


鬼の目醒め


です☝️💖 ̖́-‬


先日、友人に

「何だか、止まっている感じがするの」

 と言うと

「あー!飛行機の離陸前の、チンタラ滑走路に向かってるとこだから!」

と言われて、

めっっっっちゃわかりやすい(´⊙ω⊙`)

と、思ったのね。


で、

えーとこの飛行機、なんで乗ったっだっけ?


みたいな感じがそれからあって。

離陸すりゃそのうち着陸するか

と思いつつも、

なんだっけな、

どうしたらいいんだっけ?

ほんとに離陸できるのかな?


とか、

マインドはパンパンに考えたがるんだよねえー


それで昨夜、

別の友人に

「進化の実感もないし、話が通じる人がいない」

と嘆くと

「まぁ、少し待て」

って言われて真顔


でさ。


その、

目的地と言うか。

今日になって、

あーそうか❣️

となったんだけどね。


今朝のFBでの

艮の金神と坤の金神の話し

鬼界カルデラとタッキーのはなし

魔法の杖は一体なんのための発明だったのか

私が電波塔(灯台でもある)になったわけ


そう言うのが一気にパーッとつながる。

(私は洞察で情報を得るのが得意)


本屋さんのとあるコーナーで

「オニノメザメ」

というメッセージを受け取った時

体が震えて倒れそうになったけど

近くに人がいたので何とか耐えて(笑)


買った本をカフェで読んでいるところ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


たぶん私は、

私が頭で理解してる以上のワークができる


だけど、

頭が追いついてないんだよね( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )ウ,アタマガ残念


進化、変化変容が早すぎて


追いついてない🙄


だけど、

スピリットは分かっているので

今は必要以上に人に会わず

全てが馴染む時を待っているのです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


突然、

呉服屋さんと付き合えなくなったのも

驚くような意味があり

全てが準備期間だったと

全身全霊で理解したの❣️



このWANDもすごいよね✨


ホンモノ。

飾り物でも、アイテムでもなく

ホンモノの魔法の杖だよ☝️

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ラブラブ着付教室の各ご案内はこちらからラブラブ

 

音譜着物イベント情報はこちらから音譜

 

おすましペガサス各セッションおすましペガサス

ご案内はこちらから

 

ドキドキ癒しのクラスご案内ドキドキ

d-ygoaクラス、d-ChiNeiTsangなど

 

音譜癒しフェアご案内音譜

 

 

Equinox_Nozomi

Powered by魏石鬼八面大王姫 静

公式LINEができました❤️

イベントやセッションなど

ご案内を致します


友だち追加

 


 

感性を育てる着方スクール

公式LINEはこちらから❤️

友だち追加