ピンクレムリアン✨ | Healing Voice Equinox_Nozomi

Healing Voice Equinox_Nozomi

「場を整え、感性を育てる」それが私の使命。

Healing VoiceでBボディ、Mマインド、Sスピリット統合ワークの全てをここに♡

ラジオパーソナリティ、ラジオドラマ、語り、司会、MC、歌、、、様々な声のお仕事いたします。



 Equinox_Nozomiです❤︎・:*+.

 名前をポチでプロフィールへどうぞ

 

うちに来たのは先月の終わりだったかな??

私はパワーストーンは、自分のプラスアルファだと思ってて。

自分があって、パワーストーンが増強してくれるって言うかね。


まずは、自分のエネルギー。だと思うんだけど、

時々こうして、ピンと来た子を迎えたり

そもそも石が好きだから天然石を扱ってる💎


今回も、


え?ピンクレムリアン✨*°


って感じで、何となく手にしたんだけど。


仕入先の店長に、


今夜、付けたまま寝てみてよ。

なんか見るかもよ(*´艸`)


なんて言われて

それはそれで面白そう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


って試したんだけど。

特に何も無く。。


でも、気になって手にしたって事は

何かしら持ってきてくれたんだよね~♥


なんて思ってた。


これから記録することは

多くのことが複合的に重なってのことなので

この石も関わってるし

全てがピンクレムリアンの影響という話ではないよ(o^^o)



さてとね。


この夏はザワついたし、グラついたし、揺れたよ、私自身ね。


特に、パートナーシップ✨*°


(*´艸`)


感じること、

頭で考えること、

色々あった。


自信もなくしたし、

悩んだし、

ウジウジしたし。


それで一周回って。


それでもやっぱり、ここなんだよなって。

MICHIさんのカードリーディングでも答え合わせして。


そしたらね。



夢見たんだ。

 

夢見る前日に、

彼に、


大好き♥ってスタンプ贈ってて。

この先、どんな反応だろうと、

どんな事があろうと、

もう変わりようない( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ってとこまで来てたから(笑)


夢はね、今の私の感覚。


で、言うの。


「あの時は戻ってこなかったから、今度は絶対に戻ってきて!!」

   ―九州に行ったきり戻ってこなかったんだ―


って。


そこで目が覚めて、

すごく泣けた。


感覚で、

あー、戦争に行って帰っこなかったんだよね


ってわかって。


目覚め最悪じゃんなにこれ?


って意識では思ってるんだけど、

ただの夢じゃないなってことも知ってる。


ちょっとググッたりしてね。

あーそうか~って。


細かくは書けないけど。


そしたら、色んな点と点がピーッて繋がったのね。



今日は、すごく泣けた(笑)

私がじゃなくて、過去の記憶だから、前世の人格が思い出して泣いてる感じ。


魂同じだから、

思い出してくれたの?

って感じもしたり。


もう、降伏って感じ(笑)


この愛に、降伏します💓💞


自分自身の愛にも抵抗することない??


すっごい好きなのに、

もうダメかも、好きでいられない、とか。

好きな気持ち捨てそうになるって言うか。


それすらもう出来なくなった(笑)


今日は、彼の話し聞きながら


目がおっきいなぁ…

鼻も高い

整った顔だなぁ♥


ってじっと見ちゃって(笑)

一瞬、話し聞きもらした😓



今は、

すごく不思議な気持ち。



この夏、揺らぐだけ揺らいで良かったんだと思う。


付き合ってから、こんなに揺らいだら

大変だもん。


彼は私よりもずっと重たいもの背負ってるから

揺らいでる暇ないんだよね。


だから、

今のうちに揺らいで、地盤固めて、土台作っとかないと。


彼も、私、を学んでくれてるんだって。


嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


SweetWonderの一節に


「実際には色んなことにエネルギー使うから、私の全てとはいかないけれど、彼のことは片時も忘れることは無い」


的な事書いたのね(笑)


その通り。


仕事、生徒さん、美容部門、いろーんなこと、同時に愛を注いでる。


でも、

そういう事じゃなくて。


彼のことが大好きで、

誰よりも愛を注いでたいし、

既にそうしてる。


私が安定してると

彼も安心してることがわかったし💗


相手は鏡って顕著すぎない?ってくらい(笑)


Equinox dayが近いね。


私の秋分から冬至は、新たな始まり。


心が安定したところで(∩´∀`∩)


Loveを放出しよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



 

 


 

       EquinoxNozomiが自費出版した

         書籍 SweetWonder 

        notesにてご覧いただけます

 

9月・10月 着付教室 ご案内

❤︎着方スクール
    9月某日   19時30分〜21時30分  Ohaco  
    9月14日 月曜日 10時〜12時 松本市内
 詳しくはHPへ

❤︎着付師クラス
 9月15日 火曜日 10時〜13時 松本市内
 詳しくはHPへ

 

❤︎駒ヶ根クラス(1コインレッスン)
 日曜日 8回コース 9月13日〜11月1日
 水曜日 8回コース 9月16日〜11月4日
  場所 ベルシャイン駒ヶ根2階 ほていや 和室
 お問い合わせ先   ほていや 駒ヶ根 0265−81–4170

❤︎伊那クラス(1コインレッスン)
 日曜日 8回コース 10月18日〜12月6日
 水曜日 8回コース 10月14日〜12月2日
  場所 ベルシャイン伊那店2階 ほていや 和室
 お問い合わせ先 ほていや 伊那店 0265–78–0107
 

※ほていやクラス 途中からでもご参加いただけます。