チャネリング基礎講座、受けてるよ✨ | Healing Voice Equinox_Nozomi

Healing Voice Equinox_Nozomi

「場を整え、感性を育てる」それが私の使命。

Healing VoiceでBボディ、Mマインド、Sスピリット統合ワークの全てをここに♡

ラジオパーソナリティ、ラジオドラマ、語り、司会、MC、歌、、、様々な声のお仕事いたします。






カルチャーエンジニア EquinoxNozomiです❤︎・:*+.

 名前をポチでプロフィールへどうぞ

 

 

本日のレッスン。

着物の着方と名古屋帯の結び方💞


何気にお気に入りの、蓮の花柄✨

 

 衿は麻。

 帯揚げは雪の結晶❄

 帯締めはブルーグレーの羅。


 実はまぁ、着物も帯も合成繊維だわね(*´艸`)シーッ!!


ふふ🍀






さーてとね🍀


7月21日から、本郷綜海さんの講座を受けています(∩´∀`∩)


感想のシェアはok!!という事なので、

シェアしちゃお💞




気づきが半端ない(*´艸`)


し、


思い出すこと、


も、たくさん。

 

そして、感覚がものすごく研ぎ澄まされてきたし


感じることへの信頼感がアップしています。


今朝は、

完全に完璧に受け入れられている

ってことを思い出したね(*´艸`)💗


なーんか、7月は心のざわつきが半端なくて右往左往してすっかり自信なくして忘れてたというか、思い出せなかったし、そんなの無かったんだーみたいになってたわ😓




全てはグラウンディング✨


すごく分かりやすい説明。


 グラウンディングは大切。

 

 みんな言う。


でも、その大切さの具体的な説明もなければ

体感出来るやり方も教わったことってない💦


何となく。


やっぱり、きちんと学ぶ、は大切です💞

 

気が散った時、グラウンディングで

散ったものを自分の中に回収というか

納めることができる。


目からウロコ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今まで忘れていたことなんだけど。。


例えば仕事先で。


あら??

なんか今日はブロック長来てるのかな??

とかんじる。


いや、違うな。

なんだなんだ??(興味を持って観察)


到着すると、初めましての本部の方がいらしていた。


とか。



またある日は


もしかしたら、〇〇ちゃん来てそう♥


で、お店に行くと、ちょうど彼女が来ていて

2人で再会を喜び合う✨



またある日は


友人      今日は次長いるかしら??


私の心の声      いやいや、この感じ、店長だな。


お店に着くと、店長がいて次長はお休み。


とか。


多い。最近すごく多い。


そういう事、ちゃんとエネルギーの違いというかを感じられてるよって、教えて貰ってる感じ💞


第3チャクラは、まだ少し硬さがあるけれど、


グラウンディングは「アンカー」って言うだけで、スっと体の中心が整って落ち着く。


ほんの少しの不安が過ぎっても、


第4チャクラに手を置いて、深呼吸&ん~🎶て体に音を響かせると


スっと不安が去って優しさがやってくる。


この間までの、


あれヾ(・ω・`;)ノ何も感じないよ、どうしちゃったんだよ💦


の、数週間とは

比べ物にならないほど、落ち着いている、と言うか、整っている、というか。


あの日々は、この感覚を取り戻すためだったり


学びのための時間だったかー‪💡‬✨


と、実感しています。


なんだかね、綜海さんの講義受けてると


『うん、それでいいんだな』


って言う肯定感や安心感があるんだよね~•*¨*•.¸¸♬︎


毎朝の講義が楽しみだぜっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






 


 

       EquinoxNozomiが自費出版した

         書籍 SweetWonder 

        notesにてご覧いただけます

 

8月着付教室 ご案内

❤︎着方スクール
 8月17日 火曜日 10時〜12時 松本市内
❤︎着付師クラス
 8月18日 火曜日 10時〜13時 松本市内
 詳しくはHPへ

 

❤︎伊那クラス(1コインレッスン)
 日曜日 8回コース  7月12日〜8月30日
 水曜日 8回コース  7月15日〜9月2日
   場所 ベルシャイン伊那店2階 ほていや 和室
 お問い合わせ先       ほていや 伊那店 0265–78–0107

 ※途中からでもご参加いただけます。