湧いてくるエネルギー | Healing Voice Equinox_Nozomi

Healing Voice Equinox_Nozomi

「場を整え、感性を育てる」それが私の使命。

Healing VoiceでBボディ、Mマインド、Sスピリット統合ワークの全てをここに♡

ラジオパーソナリティ、ラジオドラマ、語り、司会、MC、歌、、、様々な声のお仕事いたします。

わかったよー!
書きますぅ(´-ε-`)

私は若いとき、いくつぐらいかな??
でもまぁ、20歳くらいの頃には思ってた気がする、

「たった一人の人に出会えればそれでいいのに」

って。

いいのに、って事は、出会えてないからそう思ってたんだけどね。

これ、私の人生の大きなテーマなんだと思うね。

早い段階で気が付いた。

でも、出逢えない。。。

そのうちに、落胆して、悲しんで、諦めた。

その辺から、こじれたね(笑)💦

音楽から離れた。
あんなに好きだったのに。
わざわさ、CDを手に取って

「すごく大切だから捨てないけど、もう聞かない」

って、心に決めた瞬間のこと、よく覚えてる。
結婚した時だったなー(笑)

だから、オーディオ機器は置いてった。
CDも。

本当は聞きたかったんだよ。好きな音楽。
黒沢さんの、音楽🎶

当時の旦那さんは音痴だった。
音楽にも、興味がほとんどなくて、
ガッカリだった(笑)

まぁ、それはいいか。

なんてことをね、思い出して。

だから、出会えたらその瞬間にわかるって思ってたの。
瞬間にわかるし、すぐに全てが始まるって。

確かにね、わかった❤︎.*

わかったんだけど(笑)💦
状況が整ってなかった。

と言うか、ある意味、全てが始まったんだけど(笑)、すぐに2人でスタートするには、まだまだ学びが残ってたりした感じかな。

状況を整えるところから、頑張ってね!みたいな感じ。
その中で、気がついて、育んで行くんだよ(*˘˘*).。.:*♡って。  

寝耳に水、的な嫉妬されたり(笑)
それが怖くて距離を置いたり。

やっぱり違うのかなぁ??

って、ぐるぐるしてみたり。

でも。

タイミングってある。

うん。

たった1人の、大切な人。

今は何をやるにも、彼の存在が機動力になってる。

彼のために何ができるかな?
も、そうだけど。
自分の仕事についても、彼も厳しい中でやってるんだから、私もこれくらいできるよ!とか。
私の仕事が彼のためになる訳じゃなくても、彼のために頑張れる、みたいな、なんかそんな感じ??

踏ん張って頑張るような事はないんだけど(笑)
例えば、の感じね。

これ頑張ったら、会える、とかそんなんじゃなかて。

もっと、深いところ。
湧いてくるエネルギー❤︎.*