みなさま、おはようございます。

スピリチュアルカウンセラーのMariaですラブラブ
 

今日は大晦日。

2022年も今日で終わりですね。

今年は皆さんにとってどのような1年でしたでしょうか?

 

楽しい1年だった方もいれば、色々と大変な思いを

された方もいらっしゃるかもしれません。

色々な思いをそれぞれ抱えていらっしゃることとは

思いますが、今月初めでもご紹介させていただいた

こちらのアファメーションで、

ぜひ2022年を締めくくっていただければと思います。

 

 

『私は今、とても幸せです』

 

 

今、自分がどのような状況にあるにもかかわらず、

このように、自分が今、幸せであることを宣言することが

大切なのです。

 

自分は不幸だと呟けば、その言葉通りの事象が引き寄せられて

本当にその言葉通りの現状になるのです。

ですから、どんな状態にあっても

今の自分は幸せだと言うことを明確に言語化することが大切なのです。

 

自分でこう言い切ってしまえば、

自然と幸せな状態に自分の意識も向いていきますし、

そうした状況を引き寄せることもできます。

 

ぜひ、一年の終わりを振り返る意味でも、

私は今、とても幸せですと言い切って見てくださいね。

 

みなさまにとって、今日も素晴らしい1日になりますようにドキドキ

Have a lovely day!