みなさま、おはようございます。

スピリチュアルカウンセラーのMariaですラブラブ
 

人生のステージが変わる時や、

大きなチャンスの直前には

一見、よくないことのサイン?と勘違いさせるような

変化が現れることがあります。

 

そういった変化の1つに、

人間関係がガラッと変わることがあります。

 

今まで仲良くしていた友達と話が合わなくなったり、

足を引っ張る人が出てきたり、

批判する人が現れてくるのもこの時期です。

 

このような変化があなたの周辺で

訪れた時には、落ち込む必要は全くありません。

 

人生の転機が訪れているサインだと受け止めて、

友達と話が合わずに孤独を一時的に感じたとしても、

批判的な人が現れたとしても、

それらに影響されて、変化を恐れることなく、

あなたの道を突き進んでくださいね。

 

その先には、あなたにとって素敵な

次のステージが待っていますよ。

 

みなさまにとって、今日も素晴らしい1日になりますようにドキドキ

Have a lovely day!