みなさま、おはようございます。

スピリチュアルカウンセラーのMariaですラブラブ
 

今日は建国記念日でお休みの方も多いかもしれませんね。

 

さて、突然ですが、

 

「来年の今日、あなたはどこで何をしていますか?」

 

 

 

 

 

突然、聞かれてもはてなマークはてなマークはてなマークとなるかもしれませんが、

何かイメージできましたかはてなマークニコニコ

 

 

いきなりピンポイントで“来年の今日“をイメージ

しようとしても難しいかもしれませんねあせるあせる

 

 

では、来年の2月11日も、今現在の“今日“のように

あなたは過ごしているのでしょうかはてなマーク 

 

 

想像してみてください。

 

 

1人で過ごしているのでしょうか?

それとも、誰か別の人と一緒にいるのでしょうか?

その人はあなたの知っている人?

それともまだ会ったことのない、これから出会うべき人かもしれません。

 

例えば、お仕事はどうでしょうか?

今日と同じ仕事を続けているのでしょうか?

なんとなくそうかな〜。と思う方もいれば、

そんなのは嫌だ!違う仕事をしていたい!と思う方も

いらっしゃるかもしれません。

 

大切なことは、来年の今日をイメージして、

こんな1日であって欲しいということを、

朝から晩までシュミレーションする感じで

ありありとその情景を思い浮かべて、

その楽しさを感じることなのです。

 

 

朝は何時に目覚めて、朝食のメニューは〇〇で、、、

ゆっくりハーブティーを飲んだ後、出かける準備をして、、、、

大好きな仲間と共にお洒落なイタリアンレストランで

一緒にランチを楽しんで、、、、、

 

といった風に、登場人物も、場所も場面も、着ている服などの

小道具も含めて、ぜ〜んぶ、あなたの思い通りに

イメージしていきますラブラブラブラブ

 

そして、あなたは自分が設定した楽しい1日をしっかりと味わいます。

 

 

未来のいつか、ではなく来年の今日、という風に意識を合わせるだけで、

潜在意識がちゃんとキャッチしてくれて、

その方向へとあなたを導いてくれますよ。

 

みなさまにとって、今日も素晴らしい1日になりますようにドキドキ

Have a lovely day!