「ココワシ(客のココロをワシ掴む)塾」はすべてのサービス業界のキラーメッセージ「私はあなたの事をいつも気にかけています」をどのように伝えるか?を追求し続ける研修塾第2弾です。
どなたでもご参加いただけます。
今回は飲食店の事例を参考に3回シリーズでセミナーを開催。
日々の業務の中でどのようにその感性に磨きを掛けていくのか?
そのために必要な7つのチカラの解説と飲食業のケーススタディをします。
セミナー終了後それぞれのお店で交流会を開催します。
第2回セミナー内容
第1部 「ココワシ達人の7つのチカラ」 第1回よりさらに詳しく解説します
株式会社スパイラル 代表取締役 名倉裕一朗
レストラン塾・ココワシ塾 主宰
第2部
「時代は検索からソーシャルへ!」・・・・なぜフェイスブックが営業ツールとして注目されているのか。飲食店オーナーの実体験を交えてお話します。
広小路キッチンマツヤ 代表取締役 鈴木大介氏
Bar-and-Restaurant com 代表 中村哲朗氏
日時 2012年10月18日(月)
第1部 14時~15時
第2部 15時~16時30分
交流会 17時~
会場 セミナー&交流会
広小路キッチンマツヤ
名古屋市中区錦1-20-25 広小路YMDビル
セミナー&交流会参加費 6,000円
セミナーのみの参加費 3、000円
お申し込みは
http://kokucheese.com/event/index/53191/
(お問い合わせ)
株式会社スパイラル TEL052-954-2626
(今後の予定)
第3回 「すゞ家の歴史と料理とサービスポリシー・・・客を観る」(仮テーマ)
大須・赤門 すゞ家 オーナーシェフ 森 弘隆氏
日時 2012年11月予定