髪の毛を切りました。
切ったというか、なんというか…失いました(笑)
昔は、胸が隠れるくらいのロングストレートヘアで、ポニテにしたりしていました。
その後、ストレートに憧れて、短く(ショートカットに)してくださいと行きつけの美容院に行ったらショートボブにされまして。
ボブということは、バックの生え際の長さが超短いということです。
段がつけられないということです。つまり、ショートカットにするためには、一度セミロング付近まで伸ばさないといけなくなりまして。
二年、伸ばしました。
途中でイイかなと思ってまたショートカットにしてほしいと同じ美容院に行ったらまたショートボブにされたりともう意思疎通できなくて泣いたこともありました。
黒髪に飽きて、その美容院で金メッシュ入れたら失敗したらしく美容師さんは苦笑いしていました。
バカ野郎ハイブリーチしてから苦笑いすんじゃねえよ戻せねえよ。
二度と行くかと思いました。あの店長さん大好きなんだけどね。
で、今やっと、念願の男子と見まごうばかりのショートヘアとなりました。
そして気付きました。
やべえ、 再 来 月 成 人 式 だ 。
どうしよう。
ショートでも振袖大丈夫なものですか。情報プリーズ。どうしよう。いやホンマどうしよ、会場でぼっちなスーツでもまあええとは思うんよ、思うんやけど、さすがに一生に一度の成人式にそれはないやろと、ないやろと。
良いです。すべては、金曜日にコスプレするためです。我慢します。(え)
コスは某兄貴大好き眼鏡エクソシストくんをやります。
そうです。眼鏡インテリだからです。
丁度実家から小学校の時に買ったモデルガンを持ってきていたので、ラッキーと思ったんですが、よく見たら仕様が違いました。残念です。
細かいところには目をつぶってください。時間とお金がないんです。
本当はウィッグ買ってカラコンつけて二丁拳銃でコスりたかった。
髪切って衣装そろえるだけで精いっぱいでした。許してください。次の機会があれば、ちゃんとやります。
コスプレやっぱり大好きだなぁ。見るのも着るのも。
イケメンに生まれ変わりたいです。
現在相方大募集中です。未経験・初心者上等。私こそがクソ初心者ヘタレイヤーだ…すまない…
容姿思考男女装問わず。
合わせしたいです。一緒にイベ参加したいです。
そして機会に恵まれたなら絡みもしたいです。絡みなら、私はほぼタチ思考の人間でs←
可愛い女の子と可愛い男の子と絡みたい症候群。
それよりも文化祭当日の兄さんを始めとする青祓レイヤーさんマジ本気で探しています。
大学内三千人もいたらさ、一人くらいいないのかな。
校内を正十字教員スタイルの私が一人で歩いていても寂しいっす。
しえみちゃんと一緒に出店回りたいです。別に私コスしてるからとかじゃなくて、普通にリアルでしえみちゃんと出店回りたい。しえみちゃん可愛い。
あと、文化祭初日は普通にガチ男装してホストやります。
売り子やるときは(女の子相手のみ)ホスト対応しますので、興味があったら来てネ。出来るだけイイ声で対応できるように頑張ります。敬語キャラと軟派キャラと迷ってるけどアレだよね、普通にホスト的なことすればいいよね。女の子と絡みたいです。女の子可愛い。ホストクラブで働きたい。マジで働きたい。
てか、男装といいつつ、普通にこの恰好で学校行くけどね私。私服だけどね。ごめんね母さんこんな娘で。
二日目は、ヘタレた雪男が売り子してます。期待しないでください。
三日目は普通な恰好してます(笑)部活T着てるだけです(笑) でもこのTシャツまじ格好いいから見に来て。ほんと、某部員様には頭が上がらない…すまなかった…
文化祭が楽しみです。
でもまだボイスドラマの編集が終わってないので今日も貫徹フラグびんびんです。
こっちも興味あったらぜひ聞きに来てください。
某部員のロリボイスは必聴です。やっべえクオリティのロリボイスです。え?私?私は頑張ってそんなロリに好かれてる年上イケメン目指しましたが撃沈しました。まあ当然だよね。