みなさんこんばんは。
はなまるきぶんです。おおばはなです。


12月だよーーーーーー!!!!



やっほぅ12月!!!!




今日はですね、
青春“サブリミナル“の記者会見がありましたー!


ゲストで来てくださったのは
永野さん!!


私、永野さんの事めちゃくちゃ見てたから
嬉しすぎるー🥺



ノースリーブスさんと
一緒に出てたの見てましたー!!

と伝えさせて頂きました😂


推しメン達と共演していた
永野さんとの共演に沸くヲタクのおおばはなさん。





映像スタッフの三池さんから
差し入れでみかんの食べ比べセット。


おおばはな、みかん爆食い星人になるの巻


🍊くちどけみかん
こっくり甘い。濃い!溶ける!好き
お主は濃いぞ。

🍊だるまみかん
甘酸っぱさの極み!さっぱりいける 
いちばん酸っぱい系


🍊石橋果樹園のみかん
あっさりした甘さのみかん!
さっぱりあまみかん。剥きやすい


🍊温州みかん
これ、結構好き。
甘くてどこが懐かしいようなそんな甘さ。
恋しくなる味。


🍊日の丸みかん
濃い!濃度がすごい!みかん界の甘さクイーン。
甘さがギュンと詰まってるような甘さ。
甘濃みかん。


🍊汐みかん
柔らかい甘さ!ちょうどいい甘さ。
何個でもいける味。エンドレスで食べたい。




以上みかんレポでした。