最近の毎日している事...📝🟡



・朝起きて歯磨きをする!

テレビで起きてすぐ歯を磨いた方が
歯周病になりにくいという情報を仕入れたので。


その後

・朝ストレッチをする!



ずっと起きて即ご飯食べる人!!!
だったのを辞めて

寝て凝り固まった体を
ほぐす時間に変えてみました。


そうする事で
朝から気持ちいい目覚めになるのです!!


落ち着いて朝ごはんも食べれる!



・筋トレをする!!


今は背筋に力を入れているのです。

背筋って今まで
あまり手をつけてこなかったのですが...

全ての上半身痩せに繋がるという事で
綺麗な背中を目指してがんばります。


途中で筋トレから脱落して
ヨガマットに魚のように倒れてますϵ( 'Θ' )϶


気合で復帰します。


あとは腹筋と足痩せとか。



ビギナーワークアウトを
しばらくやってたら
段々慣れてきたので
そろそろレベルアップの時期かも...🙌🏻


ふくらはぎ痩せもしたいよねぇ...🥺


・首ヨガをする


ストレートネック解消法!!

首ヨガ!!!!

首の凝りよ、吹っ飛んでいけ!!!
と念を込めて首のストレッチ。


顔周りのむくみもとれて
最強モードになる。

前に出てる首をもとの位置に戻してあげます。


・突然の発声練習

喉を開きながら喋るトレーニング中。

気がついた時に始める。

だから突然「あーーーーーー」とか
大声で喋り出す。
多分近くにいたらびっくりする。

喉閉めて喋らないようにしたい!
喉をひらけ!わたしの喉!!!!
声の強化運動中。





最近買ってみたもの...📝🟡



・オートミール

これは最近よく見かけるダイエット食品。
気になったのでスーパーで買ってみました。

でもまだ1回しか食べてません。
今朝ヨーグルトに入れて食べてみました。

グラノーラのような...そうじゃないような...

色んな食べ方があるみたいなので
試してみたい!🥺



・プロテイン

プロテインを買ってみたのですが、
なんだろう不思議な味がする。

植物性たんぱく質で
糖質0というのを買ってみたのです。

アーモンドミルクと割ると美味しかった🙆🏼‍♀️



と色々お試し期間中🙌🏻






お父さんが=PRESSを3冊頼んだので
お家に届きました🥺



しょこ食べてるみたいに撮れた😂

みんなはゲットしてくれたかな?


早めに完売になったそうで...
とっても嬉しいです...
ありがとうございます!!😭✨


それから...





昨日載せた写真、
ピンクメイクをしたので
普通に撮ると...


髪の毛となんか...合わない!!と思い...



髪色をちょいちょいっと色味編集で
ピンクに染め上げました🤫💓



ぬふふ 



今の時代便利だねぇ🥺



今日の1日1褒め
夜ご飯食べ終わったあと
りんご食べるか迷って食べなかったのえらい!