こんばんはなまる💮



今日は船を踊る会!!!!


お姉ちゃんが小中学生ぐらいの頃に
買って取っておいたマリンTシャツ。


時をこえて
今、この私が着る!


今、この船に乗れ!風に
書いてみたけどわかりにくいわね。


この動画撮り終わった後に

衣装と似た赤のベルトが
家にある事に気づきまして。


↑こんな感じのベルトね。



ベルトつければよかった...😕
となりましたが、  


でもTシャツが100点満点はなまるなので
そのままでよいか!!


という結果に至りました。


ロングロングバージョンも載せちゃうよ


ちょっと抜けてる顔のところとか
振り間違えてるところとかあるけど...😹








多分さかさまになってないはず!!!🥺


当時ファンの子が描いてくれた
イラストも載せちゃう...🥺


絵を描いて下さるの
とってもうれしいのです!!



ありがたや、ありがたや...!!



イコラブイラスト部がんばってこー✊🏻(なんの部活)






今日の1日1褒め

23時前に風呂に入りえらい!!