こんばんは!!



最近ずっとお絵かきしっぱなしだったので、
今日はいつもしない事に挑戦!



料理作り!!!
と言っても最近よくしているのだがな(?)


温泉卵からゆでたまご作ったり。
グリルチキンを唐揚げみたいにしたり。



料理初心者バレバレじゃないか!!!!


二十歳にもなって
ゆでたまご1つさえ作れないのか...


と失望させてしまったかもしれません
ごめんなさい😀



しょうこや舞香、みりにゃに杏奈...
きあらにいおりも...!?


そういや、りさもうどん載せてた!!


おうちごはんをTwitterに載せる中、
ゆでたまごひとつも茹でれないなんて!!!!


これが生きる力の差か...!?
生きる...力をください....ガタッ(崩れ落ちる音)


今までお母さんに茹でてもらったり、
コンビニで買っていました。


大変反省してます




そんなこんなでデザートを作ってみました

最初は焼き菓子かな〜なんて言ってたんだけど
お母さんに止められました。


初心者にオーブンは早いと。



なので絶対に失敗しない
混ぜて冷やして固めるだけ!の
簡単レアチーズ作り!!!

完成品はこちら↓


ミントリキュールがなかったので、
ミントの葉っぱを刻んでいれました!!



でもミント感が弱かったので
リベンジする時はもう少しミントを入れるわよ


お姉ちゃんがチョコミント苦手なので
いちごバージョンも作りました。


いちごソースも作ったよん


写真はソースなしバージョン。
レアチーズはレアチーズ!!(それはそう)