アロー!ボンジュール!!!


きゃー!
最近、仲間を見つけたんだ。


少し前の話なのだけど、


撮影前に宝塚の雪組さんの本を買い、
現場に持って行ったのね。


ヘアさんに髪の毛をアレンジして頂いてる時に
読んでたら...!


オサレカンパニーさんのスタイリストさんが
本を見て、雪組さん...!と呟いたのです!!



え!?!


雪組さんです!!



はい!!もしかして!!


💮宝塚好きなんですか!?!?!!!


と聞いたところ、
好きなんですー!とのお返事...!!


その方は宙組さんが好きなそうです!!


それからそれから、


その後
オサレカンパニーさんのヘアさんの方が
宝塚好きなんです!!と私にはっきりと!!
教えて下さったのです!!!



宙組さん好きのスタイリストさんが
突如宝塚好きを私に宣言してくれたヘアさんに
イコラブちゃんに宝塚好きな子いるよと
伝えて下さったみたいで!!



私と話すのを楽しみにしてきたと
言って下さったのですー🥺うれしい!!



そのヘアさんは星組さんがお好きだそうです🥺



ここ数ヶ月で
突然宝塚を一緒に語れる方に出会えました



うれしい...😭😂




大好きな望海さんと真彩さんの
退団延期が発表され、
私はひと安心しているところです😌



宝塚トーク失礼しました🙌🏻




今日は起きてから、
メイクしてダンス動画を撮り始める私



1stから撮って4thを撮り始めたら、
突如全カメラアプリが起動しなくなり、
容量オーバーで色々消しました🤦🏼


明日は続きと今日の分の撮り直しもする!
服の着方が雑すぎて綺麗ではなかったので🤕

(部活中の制服も横のファスナー閉め忘れてる)




ついったーに載せてないところも
はなまるきぶんに載せちゃう




ガチ恋口上のバスケ部さん




これはなかなかかわいい素振りです💁🏼



映像見返してめちゃくちゃ楽しそうなので
自分も幸せな気持ちになります😂




あとは謎の衣織のGIFも作りました🌱🎞

ゆるい絵でみんなに癒しを!と思って
初めてGIFに挑戦したんだけど
使い勝手が良くわからず、色味薄〜!

色々試してみる!




今日の1日1褒め
笑顔が1番偉い!