今日の成果です!!!!!!!


1日中ずっと
ペンタブと向き合う生活をしています、
大場花菜です



線画がひと通り終わったので、
ムラをなくすために
線画のペンを変えて
なぞり書きする作業をしました😌



↑ before


↑ after



ペンが変わったのわかる?🥺

ソフトタッチなペンにしてみた🥺


色塗りしてみて、
どっちの線画にするか決める!!


あと3人描けたら寝る🥺






それから
今日食べたいちごチョコミントです
お納めください!!!


チョコミント初心者にめちゃくちゃおすすめ!

本当にいちごチョコミントですねこりゃ🍓





は!!そういえば
眉毛の脱色して爪塗り直さなきゃ!!
今日やることいっぱいあった!!😳
昼間に全部終わらせておけばよかった!



イラストはまた明日描こう〜〜!!





ノイミーちゃんの「君と僕の歌」を聴いて
歌詞のスクショをしまくって、
今フォルダがすごい!

素敵な曲でリピートしまくりですね...!

みんなで衣装を見つけて喜んでいる姿、
とっても可愛かった〜〜!!


あと、かわなごちゃんの
ハッスルプレスのインタビューに
名前を挙げてくれて嬉しかった...☺️


イコラブのカップリングも楽しみになった🥳

ではおやすみなさい!




今日の1日1褒め
風呂に入って偉い